さぁ〜!!

 
 
 
今日も張り切って、
このブログを読んでくれている

あなただけに、特別に♡

 

 

 

月商30万超えの

「上質サロン」を作っていくために

必要なノウハウをお伝えしていくので、

 

 

お見逃しなく〜🤗💕

 

 

 

 

上質サロン生♡生徒実績

ハイヒール 6ヶ月で最高売上80万超え!✨

ハイヒール 3ヶ月で売上4万から20万円達成!✨

ハイヒール 売上6倍以上を達成!✨

ハイヒール 1年以上集客ゼロの開店休業状態から
初売上を達成!✨


ハイヒール 告知前に翌月の予約枠が満席に!✨

ハイヒール 20万円の商品が毎月コンスタントに
お客さまから求められるように!✨


ハイヒール 募集スタート1分で新メニューが即満席に!✨

ハイヒール リピート率20%の低迷サロンから
リピート率90%の人気サロンに大変身!✨


etc..
 

 

 

 



 

サロンブランディング専門家
長瀬しほ
 
・44歳 / 大学2年生 ひとり娘のママグラサン
・韓流・華流ドラマ大好きラブラブ

▶︎プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

今日は、

 

高単価でも通ってくれる

お客様を集客したいなら、

まずはコレ!』

 

というお話しをするね〜♡ 

 

 
 
 
 
相場より高くても
お客さまから求めてもらえる
上質サロンを作っていきたい‼️😍




そう思ってる
サロンオーナーさんにこそ、
絶対に気を配ってもらいことが
あるんだよね〜。
 
 

それが何かというと、、
 
image

オーナ自身の
身だしなみが
美しいこと✨
 


そして、その中でも
特に意識してほしいことが
髪の毛なんだよね💇‍♀️
 
 

『へ?!ワタシ美容師じゃ
ないんですけど〜😳』
 
と、思った人がもしかしたら
いるかもしれないけど。
 
 
 
別に美容室でなく
エステやダイエット、ネイルや
アロマ、マツエク、整体などの
サロンオーナーさんであったとしても、


髪がパサパサだったり、
 
カラーした髪の根本が伸びのびの
プリン状態だったりするのは、


マジ、あり得ないのだ〜‼️😱
 

なぜなら、髪の毛って顔の額縁と
言われているくらい重要なパーツだし、
面積も広いこともあって、
 
 
あなたの印象を良くも
悪くも大きく左右するもの
だからなんだ。


 
もっと言葉を選ばすにいうと(笑)、
 
 

パサ髪だったり、プリン状態の髪で
接客してしまうと
 

実際はそうでなかったとしても



疲れきった
貧相なイメージをお客様に与えてしまうってこと‼️🥺
 
 

これね、
私はサロンをやっていくうえで
致命的だと思ってるのよ〜🙅‍♀️
 


だって、そもそもサロンって
キレイや健康を手にして
お客さまに心豊かな毎日を送って
もらうためにあるものじゃない⁉️
 


それなのに、その心の豊かさを
提供しているサロンオーナーが、


疲れきっていて、
貧相な雰囲気を
醸し出していたらお客さまは、
 
 
『このサロンオーナーに
ついていきたい!💕』
 
とは思ってはくれないからなのよ😢



あとね。 
 

取りっているメニューによって
サロンに通ってもらう頻度って
違うと思うんだけど、


2、3週間に1回とか、
最低でも月に1回の来店を
推奨しているサロンが多いじゃない?

(整体とかだと身体の状態によっては、
週1ペースとかもあるよね。)



それらを守って来店してくださる
お客さまって、
 
 
美容や健康に対する
意識がかなり高い方なの。
 

そういう意識の高いお客さまばかりを
集めていこうと思ったら、

そして、そういう意識の高い
お客さまにアドバイスを受け入れて
もらおうと思ったら、


サロンオーナーさんが
最低限の身だしみすら
おろそかにしているようだと、
 
 
厳しいことを言うようだけど、
 

たとえ素晴らしい技術があったとしても、
お客さまからプロとして見てもらうことが
出来ないからなんだ..😢
 
 
お客さまの施術にはじまり、
スキルアップのための勉強や
サロンブログやSNSの更新。


家事や子育てに追われる毎日を
送っていると、自分のことって
後回しにしてしまいがちだけど、、


オーナーが身だしなみに
お金や時間を使うことは、
大切な仕事のうちの1つ
だからね💖


ついつい疎かにしてしまいがちな
些細な部分にもしっかりと気を遣い、

オーナー自身が美しく在ることで

お客さまはその姿勢に
憧れや信頼を抱いて
くれるようになって、
 
 
高単価でも通い続けてもらえる♡
『上質サロン』
叶えていくことができるよ〜‼️✨
 

あなたなら出来るよ!
一緒にがんばっていこ〜♪😊💓
 
 
 
ちなみに、
 
新規やリピーターの
お客さまを集めていく具体的な方法に
ついては私の公式LINEで
プレゼントしている動画で、
 
 
詳しく‼️解説しているから
チェックしてね❤️

 

LINE登録は画像をタップすると

出来るよ〜😍✨

↓↓

※画像をタップしても表示されない方は

@156fmva で検索していただけます。

 

7大プレゼント内容
 
 
【⁡リピーターだけで月商30万超えの

サロンを実現させるために必要なこと】
ダイヤモンド完全解説動画
ダイヤモンドテキスト(60p)
 
ダイヤモンドここで差がつく!
【予約を増やす必須アクション3選】
 
ダイヤモンド月30万超えのサロンオーナーが
【絶対に使わない言葉】
 
ダイヤモンド人気自宅サロンオーナーが
【徹底しているおもてなしの習慣】
 
ダイヤモンド予約が入らないサロンがやっている
【NG過ぎる予約方法】
 
ダイヤモンド”良質なお客様だけ”を
集めていくためのサロン予約
【キャンセル撲滅大作戦!】