さぁ〜!!
今日も張り切って、
このブログを読んでくれている
あなただけに、特別に♡
月商30万超えの
「上質サロン」を作っていくために
必要なノウハウをお伝えしていくので、
お見逃しなく〜🤗💕
上質サロン生♡生徒実績
6ヶ月で最高売上80万超え!✨
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お客さまから求められるように!✨
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リピート率20%の低迷サロンから
リピート率90%の人気サロンに大変身!✨
etc..
今日は、
『高単価でも通ってくれる
お客様を集客したいなら、
まずはコレ!』
というお話しをするね〜♡
お客さまから求めてもらえる
上質サロンを作っていきたい‼️😍
そう思ってる
サロンオーナーさんにこそ、
絶対に気を配ってもらいことが
あるんだよね〜。
それが何かというと、、
オーナ自身の
身だしなみが
美しいこと✨
そして、その中でも
特に意識してほしいことが
髪の毛なんだよね💇♀️
『へ?!ワタシ美容師じゃ
ないんですけど〜😳』
と、思った人がもしかしたら
いるかもしれないけど。
別に美容室でなく
エステやダイエット、ネイルや
アロマ、マツエク、整体などの
アロマ、マツエク、整体などの
サロンオーナーさんであったとしても、
髪がパサパサだったり、
髪がパサパサだったり、
カラーした髪の根本が伸びのびの
プリン状態だったりするのは、
マジ、あり得ないのだ〜‼️😱
なぜなら、髪の毛って顔の額縁と
言われているくらい重要なパーツだし、
面積も広いこともあって、
あなたの印象を良くも
悪くも大きく左右するもの
だからなんだ。
もっと言葉を選ばすにいうと(笑)、
パサ髪だったり、プリン状態の髪で
接客してしまうと
実際はそうでなかったとしても、
疲れきった
実際はそうでなかったとしても、
疲れきった
貧相なイメージをお客様に与えてしまうってこと‼️🥺
これね、
私はサロンをやっていくうえで
致命的だと思ってるのよ〜🙅♀️
だって、そもそもサロンって
キレイや健康を手にして
お客さまに心豊かな毎日を送って
もらうためにあるものじゃない⁉️
貧相な雰囲気を
醸し出していたらお客さまは、
『このサロンオーナーに
ついていきたい!💕』
とは思ってはくれないからなのよ😢
あとね。
取りっているメニューによって
サロンに通ってもらう頻度って
違うと思うんだけど、
2、3週間に1回とか、
最低でも月に1回の来店を
推奨しているサロンが多いじゃない?
(整体とかだと身体の状態によっては、
週1ペースとかもあるよね。)
それらを守って来店してくださる
(整体とかだと身体の状態によっては、
週1ペースとかもあるよね。)
それらを守って来店してくださる
お客さまって、
美容や健康に対する
意識がかなり高い方なの。
そういう意識の高いお客さまばかりを
集めていこうと思ったら、
そして、そういう意識の高い
お客さまにアドバイスを受け入れて
もらおうと思ったら、
サロンオーナーさんが
最低限の身だしみすら
おろそかにしているようだと、
厳しいことを言うようだけど、
たとえ素晴らしい技術があったとしても、
お客さまからプロとして見てもらうことが
出来ないからなんだ..😢
お客さまの施術にはじまり、
スキルアップのための勉強や
サロンブログやSNSの更新。
家事や子育てに追われる毎日を
送っていると、自分のことって
後回しにしてしまいがちだけど、、
オーナーが身だしなみに
お金や時間を使うことは、
大切な仕事のうちの1つ
スキルアップのための勉強や
サロンブログやSNSの更新。
家事や子育てに追われる毎日を
送っていると、自分のことって
後回しにしてしまいがちだけど、、
オーナーが身だしなみに
お金や時間を使うことは、
大切な仕事のうちの1つ
だからね💖
ついつい疎かにしてしまいがちな
些細な部分にもしっかりと気を遣い、
ついつい疎かにしてしまいがちな
些細な部分にもしっかりと気を遣い、
オーナー自身が美しく在ることで
お客さまはその姿勢に
憧れや信頼を抱いて
くれるようになって、
高単価でも通い続けてもらえる♡
『上質サロン』を
叶えていくことができるよ〜‼️✨
あなたなら出来るよ!
一緒にがんばっていこ〜♪😊💓
あなたなら出来るよ!
一緒にがんばっていこ〜♪😊💓
ちなみに、
新規やリピーターの
お客さまを集めていく具体的な方法に
ついては私の公式LINEで
プレゼントしている動画で、
詳しく‼️解説しているから
チェックしてね❤️
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出来るよ〜😍✨
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