さぁ〜!!

 
 
 
今日も張り切って、
このブログを読んでくれている

あなただけに、特別に♡

 

 

 

月商30万超えの

「上質サロン」を作っていくために

必要なノウハウをお伝えしていくので、

 

 

お見逃しなく〜🤗💕

 

 

 

 

上質サロン生♡生徒実績

ハイヒール 6ヶ月で最高売上80万超え!✨

ハイヒール 3ヶ月で売上4万から20万円達成!✨

ハイヒール 売上6倍以上を達成!✨

ハイヒール 1年以上集客ゼロの開店休業状態から
初売上を達成!✨


ハイヒール 告知前に翌月の予約枠が満席に!✨

ハイヒール 20万円の商品が毎月コンスタントに
お客さまから求められるように!✨


ハイヒール 募集スタート1分で新メニューが即満席に!✨

ハイヒール リピート率20%の低迷サロンから
リピート率90%の人気サロンに大変身!✨


etc..
 

 

 

 



 

サロンブランディング専門家
長瀬しほ
 
・44歳 / 大学2年生 ひとり娘のママグラサン
・韓流・華流ドラマ大好きラブラブ

▶︎プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

 

 

今日は、

 

 

ココを変えない限りいつまで経ってもサロン集客できない!

 

 

 

というお話しをするね〜♡

 
 
 
 
 
 
 
今日は仲良しの
美容サロンオーナーさんと
おしゃべりしていたんだけど。



その時にこんな話になったの。

 

 

実現させたいことと
行動が一致しないうちは、
夢を叶えることは

できないよね🫣

 

 

と。



「ブログやSNSを使って
お客さまから選ばれるようになりたい!」



そう口にする人は、
ほんとうっっ!にたくさんいるけど。




でも、発信し続けてる人は

少ないのが実情。。
 

 

 


突然だけど(笑)、

 

 

サロン起業じゃなくて、
パートで収入をを得ようと思った場合
あなたならどうする??


例えばだけど、扶養の範囲内で
子供が保育園から

帰ってくるまでの間に
働こうと思った場合。


時給にもよるけど、
おそらく1日4,5時間程度で
週に5日くらい働きに出ると思う人が
多いんじゃないかな?
(私なら多分そんな働き方をすると思う。)
 


そこに、気分とか

やる気とかは関係なくて、、



決めたんだからとりあえず

決められた日時に

出勤するしかないよね



でもさ。


これが自分のサロンになると、
できなくなるサロンオーナーさんが

とても多いのだ🫣




もちろん、かつての私も
その一人だったんだけど。

 



「今日は発信することが思いつかない」

「急用ができたから」

「気分がのらないから」



と、なんだかんだと理由をつけて
取り組まなかったことの方が
多かったという、、

 



でもこれパートだったら
速攻クビになっちゃうよね?!




もちろん、自分でビジネスを
しているんだから

クビになることはないけど。

 

 

やっぱり、こういうスタンスだと

望む結果を得ていくことって

難しいのよ🥺




セールスも一緒。


売上を上げたい!
そう思っているのに、


「売り込むのは好きじゃないから」

「ガツガツするのは私には合わないから」



と言って行動をとめていたら
やっぱり、売上をつくっていくのは
ムズかしいのだ😭😭



今日はセールスの話ではないから
詳しい話は省略するけど。


売ることにマイナスのイメージが

ある人はまずはその概念を

変えていくことも必要。


「ステージを変えたい!」


もしあなたが

今そう思っているのだとしたら・・

 


 

実現させたいことに対して、
「行動」が一致しているか?

 


を確認してみてね♡

 

 

 

あなたら出来るよ!

一緒にがんばっていこうね🤗❗️

 

 

 

 

 

月商30万超えの上質サロンを
目指しているサロンオーナーさんに朗報‼️🤗

 

 

私が経験・実績ゼロから、

延べ3500名以上のお客さまを

集客してきた『極秘ノウハウ』について

具体的に解説している

 


スペシャルな

動画があるよ💖🤩

↓↓

 

※画像をタップしても表示されない方は

@156fmva で検索していただけます。