さぁ〜!!

 
 
 
今日も張り切って、
このブログを読んでくれている

あなただけに、特別に♡

 

 

 

月商30万超えの

「上質サロン」を作っていくために

必要なノウハウをお伝えしていくので、

 

 

お見逃しなく〜🤗💕

 

 

 

 

上質サロン生♡生徒実績

ハイヒール 6ヶ月で最高売上80万超え!✨

ハイヒール 3ヶ月で売上4万から20万円達成!✨

ハイヒール 売上6倍以上を達成!✨

ハイヒール 1年以上集客ゼロの開店休業状態から
初売上を達成!✨


ハイヒール 告知前に翌月の予約枠が満席に!✨

ハイヒール 20万円の商品が毎月コンスタントに
お客さまから求められるように!✨


ハイヒール 募集スタート1分で新メニューが即満席に!✨

ハイヒール リピート率20%の低迷サロンから
リピート率90%の人気サロンに大変身!✨


etc..
 

 

 

 



 

サロンブランディング専門家
長瀬しほ
 
・44歳 / 大学2年生 ひとり娘のママグラサン
・韓流・華流ドラマ大好きラブラブ

▶︎プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

 

 

今日は、

 

 

サロン集客が出来ず

発信が辛い人が1番に

見直すポイント!

 

 

 

 

というお話しをするね〜♡

 



 

 

『ブログやインスタを

毎日更新した方がいいよね。』




ということを

頭では分かっているものの
いざ発信しようとすると、



スラスラと思うように

書くことができずに、


今日はやっぱりやめて

明日にしよう。


そして明日が来ても

やっぱり
書くことができず、

さらにまた翌日にしよう。



と日々同じことの繰り返しで、

 

 


結局、発信することが

出来ない🥺



あなたはそんな経験を
したことってないかな??

 



経験・実績ゼロの状態から

自宅サロンをスタートし、

後に月商100万超えのサロンへ

成長させることが出来た私も、

 

 

 

駆け出しサロンオーナー時代は
めちゃくちゃあったな〜。



「今日こそは発信しよう!」
そう思いPCに向かっては
みたものの、



・こんな内容じゃ読者さんに


満足してもらうことができない..


 



・私よりもっと質の高い
発信を

している人がいるから


それ以上のことを書かなかれば!

 

 

・自分の伝えたいことを

上手く伝えることが出来ない..




そんな想いから、書いては

消してということを繰り返し、
ただ結局、時間だけが過ぎ去り
何も投稿することができなかった、、


ということがよくあったんだよね。

 



でも、こういう状態って、

かなり危険なのよ‼️⚠️



広告を使わずに無料集客だけで


サロンにお客さまを集めていこうと

思った場合、


ブログやSNSは唯一サロンのことを

知って頂けるツールだよね?


なのにその発信が滞ってしまって
いるということは、


お客さまからすると、


このサロン

やってるのかしら?!


このサロン大丈夫

なのかしら?!


と思われてしまい、


予約が入る可能性が

限りなく低いからなんだ😓



これって、死活問題だよね??

 

 

 

だって、

 

予約がない=売上が上がらない

 

 

ってことだから。

 

 

そのことに気付き、

そして私は”あるポイント”を

意識するようになってからは、

 

 

 

気負わずコンスタントに

発信をすることが
できるようになったんだよね。



その”あるポイント”

何かと言うと、、



完璧を

求めすぎず
6割の完成度

でOK!



という意識をもつこと👍



当時の私の発信が止まって

しまっていた原因は、

 


色んなタイプ読者さんや

同業の目を気にして、

 

 

『全ての人に良いと思われる

発信をしなければ!』

 

 

と完璧を求めすぎるがゆえに

発信をすることが出来なかったんだよね。

 


でもそもそも発信って、


たった一人の自分の理想の

お客さまに向けてするものだから、


同業の目なんて気にする
必要もなければ、
理想のお客さま以外の人に
どう思われたっていいのよ。




あとね。

 

 

技術スキルを取得した時のことを

思い出して
もらうと分かりやすいと

思うんだけど。



技術スキルを学んで

最初から
習った通りに上手に

施術をすることって
難しくない?




数々の失敗や練習、改善を

繰り返すことで、

 


ようやくスムーズな施術を

することが
できるようになる

サロンオーナーさんが大半だと

思うんだよね。

 



それと一緒で。


発信も数をこなすことで
上達していくの。




もちろん質が低いよりも

質の高い発信の方が、
多くの読者さんの心を掴むことが
できるから、


予約がもらえる可能性も

上がるとは思う。



でもね。

 

 

『私は上手く発信することが

できないから』



というのを理由に発信の手を止めて

行動をしなかったら、

 

 

技術スキルの取得と同様、

いつまで経っても発信スキルを

上げていくことは難しいのだ〜🫠

 

 

最初から完璧を求めない!


6割の完成度でOK!


この意識をもつことで、

 

 

気負わず発信をすることができる✨

 

発信の数が増える✨

 


どんどん発信の質も上がる✨

 

 

生徒さんにはファンの出来る発信方法を個別で丁寧にお伝えしているよ😊‼️

 

 

だからこそ読者さんが

ファンになってくれて、


『〇〇さんだから

お願いしたいと思いました!』

 

 

 

と言ってもらえる

『上質サロン』オーナー

になることができるんだ😆💓

 

 

まずは、6割の完成度でOK!

 

 

あなたのサロンにかける想いや

お客さまに対する想いを

どんどん発信をしていこう〜‼️

 

 

 

あなたなら大丈夫だよ!!
一緒に頑張っていこうね〜😊💕

 

 

月商30万超えの上質サロンを
目指しているサロンオーナーさんに朗報‼️🤗

 

 

 

私が経験・実績ゼロから、

延べ3500名以上のお客さまを

集客してきた『極秘ノウハウ』について

具体的に解説している

 


スペシャルな

動画があるよ💖🤩

↓↓

 

※画像をタップしても表示されない方は

@156fmva で検索していただけます。