さぁ〜!!

 
 
 
今日も張り切って、
このブログを読んでくれている

あなただけに、特別に♡

 

 

 

月商30万超えの

「上質サロン」を作っていくために

必要なノウハウをお伝えしていくので、

 

 

お見逃しなく〜🤗💕

 

 

 

 

上質サロン生♡生徒実績

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サロンブランディング専門家
長瀬しほ
 
・44歳 / 大学2年生 ひとり娘のママグラサン
・韓流・華流ドラマ大好きラブラブ

▶︎プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

 

 

今日は、

 

 

『趣味サロンを抜け出すことが出来ない、たった1つの理由

 

 

 

というお話しをするね〜♡

 



 

 

自宅サロンを運営している人の
SNSやブログ、HPなどを見ていると
よく書いてある、

 

 

お友だちの家に遊びに

いくような感覚で

気軽な気持ちで

お越し頂けます♪
 

 

というフレーズ。

 



実はこれってお客さまからすると
、

 

 

 



???

 

 

と思われてしまう可能性が

あるんだよね🥺


 


例えば、超ラグジュアリーな雰囲気漂う

ビルの中に入っているテナント

サロンだったりすると、



「私なんかが行ってもいいのかな、、」



と気後れしてしまうお客さまも

一定数存在するから、



そういう場合だとラグジュアリーな

サロンよりも、

自宅サロンの方が気負わず行ける!

という人もいるとは思うんだけど、、




 

でも、ちょっと考えてみてほしいことが

あるんだよね。

 

 

あなたが新規のお客さまとして

よその自宅サロンさんへの予約を

検討してるいる段階だった場合、

 

 

 

 

いきなり、


気軽な気持ちで行けそう♡



 

って思うかな??

 

 

 

 

おそらくだけど、

サロンの存在は気には

なるものの、

 

 

 

でもちょっと

ハードル高いかも..😅



と思う人が多いんじゃないかな〜。



その人の性格や考え方にもよるけど
どんなタイプの人であったとしても、

大なり小なり警戒心や不安を感じる

ものだと思うんだよね。




なぜって?!

 



相手のことを、よく知らないから。

 

 

 

だから、お友だちの家に
遊びにいくような感覚で
気軽な気持ちでお越し頂けます♡




というフレーズを使うのだとしたら、


そしてお客さまにそういう気持ちで
来店してほしいと思っているのだと

したら、、



 

必ず取り組んでほしいことがあるの。

 

 

 

 

それは、出来る限り詳細に

サロンのことやあなた自身

のことを伝えていくこと。

 

 

 

 

ママ友や学生時代の友人など、

リアルな友達の家に気軽に遊びに

行くことができるのは、

 

 

相手の人柄や背景を

よく知っているからだよね。

 

 

image
 

そういう関係性を作っていくためには

お客さまの安心材料となるような、


 
・あなたの経歴
・あなたの想いや価値観
・サロンの様子
・お客さまの声

 



などを発信を通して伝え続けることで、

お客さまは徐々にあなたやサロンのことが

分かるようになってきて、

 

 

 

そして、

  


『この人なら大丈夫そう!』

『会ってみたい!』

 

 

『気負わず行けそう!』



と思ってもらえるようになるの。

 

 

つまり、

 

 

『友だちの家に

遊びにいくような感覚や

気軽な気持ちで、

来店することができる♪』

 

 

とお客さまに思って頂くことが

できるかどうかは、

 


サロンオーナーさんが

どれだけ安心材料を伝えることが
できているかに
かかっていて


 

 

お客さまが発信を見て

判断することで、

 

サロン側が決めることでは

ないのよ🥺



 

っというわけで!!

 

もっともっと、
サロンのことや
あなた自身のことを

伝えていこうね😊
 

 

 

私の生徒さんたちも、

安心感や信頼を得られる発信に
質上げしていくことで、

 

 

お客さまから求められる♡
「上質サロン」

変化しているよ〜🤗💖

 

生徒さんには、お客さまに安心して来店してもらうために必要な発信方法を個別でしっかりとお伝えしているよ💖




次はあなたの番だよ!!

 

 

 

 私と一緒に頑張っていこうね〜😊💕

 

 

 

月商30万超えの上質サロンを
目指しているサロンオーナーさんに朗報‼️🤗

 

 

 

私が経験・実績ゼロから、

延べ3500名以上のお客さまを

集客してきた『極秘ノウハウ』について

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