さぁ〜!!

 
 
 
今日も張り切って、
このブログを読んでくれている

あなただけに、特別に♡

 

 

 

月商30万超えの

「上質サロン」を作っていくために

必要なノウハウをお伝えしていくので、

 

 

お見逃しなく〜🤗💕

 

 

 

 

上質サロン生♡生徒実績

ハイヒール 6ヶ月で最高売上80万超え!✨

ハイヒール 3ヶ月で売上4万から20万円達成!✨

ハイヒール 売上6倍以上を達成!✨

ハイヒール 1年以上集客ゼロの開店休業状態から
初売上を達成!✨


ハイヒール 告知前に翌月の予約枠が満席に!✨

ハイヒール 20万円の商品が毎月コンスタントに
お客さまから求められるように!✨


ハイヒール 募集スタート1分で新メニューが即満席に!✨

ハイヒール リピート率20%の低迷サロンから
リピート率90%の人気サロンに大変身!✨


etc..
 

 

 

 



 

サロンブランディング専門家
長瀬しほ
 
・44歳 / 大学2年生 ひとり娘のママグラサン
・韓流・華流ドラマ大好きラブラブ

▶︎プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

 

今日は、

 

 

月商30万超えの上質サロンオーナーが当たり前にしている事』

 

 
というお話しをするね〜♡
 

 

 

 

 
 

自分のことを好きだと

言ってくれるお客さまに

囲まれながら、




好きなネイルの施術をして、

そしてお客さまに喜んでもらって。



しかもそれで、

お金までもらえるなんて!




さっ、最高すぎる〜♡



過去の私はそんな優雅なサロンオーナーの

ライフスタイルに憧れ、自宅ネイルサロンを

スタートさせたんだよね。

 

 

 

きっと、エステやアロマなどの

美容系の自宅サロンをしている

オーナーさんなら、

 

一度は思い描いた経験が

あるんじゃないかな〜?🫣❤️

 



でも、現実の私はというと???




集客ができず安売りをして、
お客さまになんとか
来店してもらう
😓

(材料費程度しか手元に残らない..)



全くもってリピート

してもらえない
🥺

(自分はダメだと言われたような気がする..)



常に新規のお客さまを

追い続ける😭
(いつも初めましてのお客さまと接するから、

 精神的に疲弊..)




ということを毎月のように

繰り返していて、



家族との時間はもちろん、
自分のプライーベートな時間も
常に集客と売上のことで不安でいっぱい、、


幸せに、そして充実した

ライフスタイルが
送れるように

なりたくてサロンを始めたのに、


サロンを始める前に思い描いていた


幸せなサロンオーナーとは、
程遠い暮らしを送っていたんだよね。

 



でもそんな私が憧れていた

サロンオーナー像に近づくことが

できたと実感できるようになった

最初の一歩は、

 




誰でもいいからサロンに来ておくれよ〜🥺 🥺


というスタンスを止めたこと。




『えっ!?しほさんって、ただでさえ

客さまに困っていたのに(笑)、


お客さまを選ぶって、どういうことよ??』




って思った人も
いるかもしれないけど、
 

 

これ、超‼️大事なのよ。

 



ちなみに、あなたはサロンの

『格』って、

何で決まると思う??




オーナーさんの技術力や接客力の高さ?

 

 

 



それとも立地や口コミの良さ?

 

 

 



ラグジュアリーな内装だったり、


いい商材を扱っていること?



うんうん。まぁそれも、

大事なことだよね〜。



でも、これはあくまで個人的な
意見なんだけど。



私はサロンの『格』って、
お客さまの質で決まると
思ってるんだよね。

 

 

例えば、礼儀正しい子供ちゃんを見ると、

 

「親御さんはしつけの行き届いている
しっかりした人なんだなー。」

と、大半の人が思うじゃない?



それと一緒で、
ステキなお客さまで溢れている
サロンの様子をsnsなどで目にする
機会があれば、


『あそこのサロンオーナーさんは
素敵な人なんだ♡』

 


となって、それがまた新たな
ステキなお客さまを呼び寄せるのよ。



つまり私の提唱している
『上質サロン』作りって、
色んな要素があるんだけど、



最も重要なのは、
良質なお客さまに

求められるサロンに

なることなんだ✨

  

 



と言うと、、

 

 

 

『じゃあ、どういうお客さまが
いいお客さまなのよ??』
って思った人もいるかもだけど、


それはサロンを運営している


サロンオーナーさん自身が、

 



いいお客さまだと思ったら、
いいお客さまだし、


嫌なお客さまだと思ったら
イヤなお客さまだよね。笑🫣

 

 


ただ、今まで沢山の
サロンオーナーさんの
話を聞いてきて思うことは、


価格が安いことに、
価値を感じるお客さまよりも、


オーナーさんの想いや
価値観に共感してくれて、

 


悩み解決や欲求を叶えるために必要な時間や
お金に投資することのできる人、

そしてコンスタントに通ってくれる人




を”いいお客さま”と定義づけしている人が

圧倒的に多い印象。

 



そして私もそう思っている一人。

 


もしあなたが私と同じような


価値観を持っているのだとしたら、



 

 

 

今すぐ労力に見合わない、
安売りを止めることを
全力でオススメしたい👍




なぜなら、
安さに価値を感じるお客さまを
集めていくのも、


あなたに自身に価値を感じてくれる
お客さまを集めていくのも、


集客基盤を作っていく労力に

大差はないからなんだ。




だったら、自分が本当に求めている

理想のお客さまを集めていくことに

熱量注ぐ方が、ワクワクしない??😍





俄然、やる気が湧いて

こない??😆



相場より高くても、


『〇〇さんだからお願いしたいと
思いました♡』


とお客さまから求めて

もらえるようなって、


しかも、長くお付き合いしたいとまで
言ってもらえる上に、


売上も、20万、30万、

50万、、それ以上へと‼️

伸ばしていくことができる🤭

 

 

生徒さんも単価upしたけどバッチリ売れてるよ〜🤭🎉

 

 

 

しかも、休みもしっかり
取れるからプライベートも

満喫できるのだ🫣💕
 

 

はぁーーー♡


マジで『上質サロン』

最高〜!✨✨

 

 

 

ちなみに、今どういう状況かは

関係ないよ。



あなたのやる気と覚悟次第で、
未来っていくらでも変えることが
できるから。



一緒に頑張っていこ〜‼️😆
 

 


上質サロンを目指したいけど、

『何から始めたらいいのか

分からない..』


そんなあなたへ😊

 

 

 

私が経験・実績ゼロから、

延べ3500名以上のお客さまを

集客してきた『極秘ノウハウ』について

具体的に解説している

 


スペシャルな

動画があるよ💖🤩

↓↓

 

※画像をタップしても表示されない方は

@156fmva で検索していただけます。