さぁ〜!!

 
 
 
今日も張り切って、
このブログを読んでくれている

あなただけに、特別に♡

 

 

 

月商30万超えの

「上質サロン」を作っていくために

必要なノウハウをお伝えしていくので、

 

 

お見逃しなく〜🤗💕

 

 

 

 

上質サロン生♡生徒実績

ハイヒール 6ヶ月で最高売上80万超え!✨

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etc..
 

 

 

 



 

サロンブランディング専門家
長瀬しほ
 
・44歳 / 大学2年生 ひとり娘のママグラサン
・韓流・華流ドラマ大好きラブラブ

▶︎プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

 

 

今日は、

 

 

『人気自宅サロンオーナーが徹底している、おもてなしの習慣

 

 

というお話しをするね〜♡ 

 

 
 
 
 
お客さまに自宅サロンに
来店こそしてもらえたものの、


 
 
 
✔︎ 安価なメニューしか選んでもえらえない
 
 
✔︎ 店販商品がさっぱり売れない

✔︎ 次回予約を
してもらえない



あなたは、そんな経験をしたことって
ないかな??
 


私は経験・実績ゼロで
自宅サロンをスタート。


後に3500名以上のお客さまに
来店して頂けるサロンに成長させる
ことが出来るようになった経験から、
 
 
 
こういう状況に
陥ってしまう原因
 
 
がハッキリと分かるんだよね。
 
 
 
原因は色々あるんだけど、
まず一番最初に見直して
もらいたいのは、
 
 
 
自宅サロンオーナーさんであれば、
もはや当たり前レベルで出来ていてほしい
 
 
 
『おもてなしの習慣✨』
 
というのがあるんだけど。
 
 
 
正直、コレが出来ていない
自宅サロンはマジでヤバいのよ〜‼️😱
 
 
 
なぜなら、
この『おもてなしの習慣』が
出来ていないと、
 
 
どれだけ技術スキルや
カウンセリングスキルなどを
上げたり、
 

いい商品を仕入れたところで
 
 
 
お客さまのハートを
掴むことが出来ていない
状態だから、
 
 
どんなに誠実なご提案や
アドバイスをして差し上げた
としても、
 
 
受け入れてもらえないからなんだ。
 
 
 
つまり、
 
 
売上はもちろん、リピーターさんを作っていくことが出来ないということね🥺
 
 
でも逆にいうと、もし今出来ていない
自宅サロンオーナーさんであったとしても、
 
 

『おもてなしの習慣✨』
を知って、
 
取り入れて、
 
徹底していくことで、
 
 
 
相場より高い価格で
あったとしても、
 
 
『サービスを受けたい♡』
 
『欲しい♡』
 
『通い続けたい♡』
 
 
とお客さまから言って
もらうことのできる、
 
 
『上質サロン』に変えて
いくことができるのだ〜😆💖
 

 

ということで!!

 

 

 

人気自宅サロンオーナーが徹底している

【おもてなしの習慣✨】


について、

詳しく解説している動画を

 

 

公式LINEで、今日の夜21:30から48h限定でプレゼントするから💓😍

 (※終了しました!)


 

お客さまの心を鷲掴みにする

『上質サロン』を作っていきたい!

 

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