さぁ〜!!
今日も張り切って、
このブログを読んでくれている
あなただけに、特別に♡
月商30万超えの
「上質サロン」を作っていくために
必要なノウハウをお伝えしていくので、
お見逃しなく〜🤗💕
上質サロン生♡生徒実績
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etc..
今日は、
『人気自宅サロンオーナーが徹底している、おもてなしの習慣』
というお話しをするね〜♡
お客さまに自宅サロンに
来店こそしてもらえたものの、
✔︎ 安価なメニューしか選んでもえらえない
✔︎ 店販商品がさっぱり売れない
✔︎ 次回予約をしてもらえない
あなたは、そんな経験をしたことって
✔︎ 次回予約をしてもらえない
あなたは、そんな経験をしたことって
ないかな??
こういう状況に
陥ってしまう原因
がハッキリと分かるんだよね。
原因は色々あるんだけど、
まず一番最初に見直して
もらいたいのは、
自宅サロンオーナーさんであれば、
もはや当たり前レベルで出来ていてほしい
『おもてなしの習慣✨』
というのがあるんだけど。
正直、コレが出来ていない
自宅サロンはマジでヤバいのよ〜‼️😱
なぜなら、
この『おもてなしの習慣』が
出来ていないと、
どれだけ技術スキルや
カウンセリングスキルなどを
上げたり、
いい商品を仕入れたところで
お客さまのハートを
掴むことが出来ていない
状態だから、
どんなに誠実なご提案や
アドバイスをして差し上げた
としても、
受け入れてもらえないからなんだ。
つまり、
売上はもちろん、リピーターさんを作っていくことが出来ないということね🥺
でも逆にいうと、もし今出来ていない
自宅サロンオーナーさんであったとしても、
『おもてなしの習慣✨』
を知って、
取り入れて、
徹底していくことで、
相場より高い価格で
あったとしても、
『サービスを受けたい♡』
『欲しい♡』
『通い続けたい♡』
とお客さまから言って
もらうことのできる、
『上質サロン』に変えて
いくことができるのだ〜😆💖
ということで!!
人気自宅サロンオーナーが徹底している
【おもてなしの習慣✨】
について、
詳しく解説している動画を
公式LINEで、今日の夜21:30から48h限定でプレゼントするから💓😍
(※終了しました!)
お客さまの心を鷲掴みにする
『上質サロン』を作っていきたい!
というサロンオーナーさんは、
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