さぁ〜!!

 
 
 
今日も張り切って、
このブログを読んでくれている

あなただけに、特別に♡

 

 

 

月商30万超えの

「上質サロン」を作っていくために

必要なノウハウをお伝えしていくので、

 

 

お見逃しなく〜🤗💕

 

 

 

 

上質サロン生♡生徒実績

ハイヒール 6ヶ月で最高売上80万超え!✨

ハイヒール 3ヶ月で売上4万から20万円達成!✨

ハイヒール 売上6倍以上を達成!✨

ハイヒール 1年以上集客ゼロの開店休業状態から
初売上を達成!✨


ハイヒール 告知前に翌月の予約枠が満席に!✨

ハイヒール 20万円の商品が毎月コンスタントに
お客さまから求められるように!✨


ハイヒール 募集スタート1分で新メニューが即満席に!✨

ハイヒール リピート率20%の低迷サロンから
リピート率90%の人気サロンに大変身!✨


etc..
 

 

 

 



 

サロンブランディング専門家
長瀬しほ
 
・44歳 / 大学2年生 ひとり娘のママグラサン
・韓流・華流ドラマ大好きラブラブ

▶︎プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

 

今日は、

 

 

サロン集客を学ぶことが恥ずかしいと思っている人の末路

 

 

というお話しをするね〜♡ 

 

 
 
 
 
 
自分なりに一生懸命努力を
しているつもりだけど、


お客さまから予約を
もらうことができない..
 
 
サロンの売上が上がらない..



やっぱり自己流の
サロン運営じゃダメなんだ..🥺

 
 
あなたはそう思った経験ないかな?
 


経験・実績ゼロから
自宅サロンをスタート。


後に3500名以上のお客さまに
集まって頂くことのできるサロンを
作ることができるようになった私だけど、




でも駆け出しサロンオーナー時代は、
 

人気サロンオーナーさんや、

売れている起業家さんなどの
発信を見よう見まねをしながら、
 
 
日々がんばってブログ発信を

しているにも関わらず、

 
 
さ〜っぱり!!
お客さまから
予約を
もらうことができなくて..🥲

 
 
 

仕事もプライベートも充実した
ライフスタイルを送れるようになりたくて
サロンを始めたのに、


現実はというと、
集客ができず売上に悩んでいて、
 
 
 
 
家族や自分のプライートの時間も、
常に集客や売上に
関する不安でいっぱい😭😭



でもどうしたらいいのか???
ということが分からず本当に
困っていたんだよね。。
 


そんな状態が長く続き、


この先、1年経っても2年経っても

同じ状況だったらと思うと
不安で胸が押しつぶされそうで、、

 

もう自己流では
どうにもならない😓


ちゃんとサロン運営に
ついて学ばないと‼️


と思うようになったんだけど。
 
 
 

でも実際にサロン運営を学んだのは
そこから数ヶ月経ってからだったん
だよね。



という話をすると、


『学びってお金かかるもんね〜』


『躊躇する気持ち分かるよ〜』




もしかしたら、そう思った人が
いるかもしれないんだけど。



でも私の場合、学ぶことを
躊躇した理由はそこじゃないんだよね。





じゃあ何を躊躇したのか?
 
 
というと、、
 


サロンを起動にのせていくために
サロン運営についてを学ぶことって、
 


お客さんに困っている
みたいで恥ずかしい🫣



そう思い、躊躇していたんだよね。。
 



どんだけプライド高いんだ??私?!🤣


って感じで今思うと、
ほんと笑っちゃうんだけど。




当時の私は紛れもなく

集客ができなくて、
売上にも
、ほんっっとうに!
困ってはいたんだけど、、



でも自分が集客できていないことを
認めきれていないというか、


認めたくなかったんだ🥺




あとは、
 
『サロン運営について

学んでいることを周りの人に
知られたくない』


という気持ちもあった。




つまり、


自分一人でさらっと✨
サロン運営を成功させたい!


 
そう思っていたんだよね。



でもこれこそ傲慢で
恥ずかしい考えだったと
いうことに気づいたのは、
 
 

後にサロン運営やその他ビジネスに
ついて
学ぶようになってからのこと
なんだけど、、
 


わざわざ言わないだけで、


成功している
サロンオーナーさんて、

サロン運営について
絶対に‼️学んでいるのよ。
 
 
 
 
要するに、過去の私のように
 
『自分一人でサロンを成功させたい!』
 
という変なプライドを握りしめて
いないんだよね。
 
 
 
自分の力ではムリ〜😱😱
そう思ったら潔く誰かの力を
借りているのだ‼️
 
 
 
 
私もサロン運営について
学んだとき心の底から思ったもん。
 
 
『もっと早く教えてもらえば良かった!!』
 
 
って。
 
 
 
だってそれまでは子供の
お年玉程度だった売上の
趣味サロン状態だった私でも
 
 
15万、20万、30万、、
それ以上へと売上を伸ばすことが
できるようになり、
 
 
ついには‼️100万を超える
お客さまから求めてもらえる
『上質サロン』へと
変わることができたから🤗💕
 
 
あとね。


「もっとお客さまに
サロンのことを知ってもらいたい!」


「もっとお客さまに喜んでもらえる
サロンを作っていきたい!」


など。



 
 
 
「今よりサロンを良くしていきたい!」

という想いって、
 
 
前向きで向上心のある人じゃないと
出てこない気持ちで、
決して恥じることではないのよ✨👍
 
 
私のことを信じてついてきてくる生徒さん達を引き上げるために必要なアドバイスを惜しみなくしているよ〜😆👍
 

 
私はこれからもお客さま想いで

前向きな気持ちを持っている

サロンオーナーさんたちに向けて、


これまで12年間、実際に現場で
培ってきた『上質サロン♡』
作りのノウハウを惜しみなく伝えて
いくから、
 
 
今、集客が思うようにいかず
売上に悩んでいる
サロンオーナーさんであっても、
 
 
『上質サロン』の作り方を
知って行動していくことにより、
 
 
 
お客さまから求められ♡
やり甲斐を感じながら
 
売上もしっかりと上げて
いくことのできる
 
『上質サロン✨』
変えていくことが
できるから、



やる気のあるサロンオーナーさんは
ついてきてね〜🤩‼️
 
 
 
・やり甲斐を感じながら、
売上もしっかりと作っていける
働き方を叶えていきたい!
 
 
・月商30万超えのサロンを
作っていく方法を知りたい! 
 
 
・価値観の合う客さまに囲まれながら
幸せなサロン運営をしていきたい!
 
 
と、理想のお客さまから
求めてもらいながら、
月商30万を超えの『上質サロン』を
実現していきたい!と思っている
サロンオーナーさんに向けて、

 

 

 

私が経験・実績ゼロから、

延べ3500名以上のお客さまを

集客してきた『上質サロン』作りについて

具体的に解説している

 


スペシャルな

動画があるよ💖🤩

↓↓

 

※画像をタップしても表示されない方は

@156fmva で検索していただけます。