サロンブランディングの専門家
長瀬しほです。
・44歳 / 大学2年生 ひとり娘のママグラサン
・韓流・華流ドラマ大好きラブラブ

▶︎プロフィールはこちら

 

 

 

 
あなたが今、
 
 
お客さまは知り合い関係しかいない..
 
 
ブログやインスタをやっているけど
集客が思うようにいかない…




お客さまから
なかなか選んで
もらうことが
できない..
 


そう悩んでいて。



その原因は、
自分の技術スキルが
足りていないから
お客さまが来ないんだ..😭




と思い、お客さまのために
新たな技術スキルの取得
を考えているのだとしたら、




ちょっと待った〜!!




とオバちゃん根性丸出しで(笑)、
止めに入りたい🤣
 
image

なぜなら、



集客のために
新しい技術スキルを
学びに行ったとしても


 
集客が思うようにいかない..


お客さまに選んで
もらうことができない..




という
あなたの今1番
悩みを解決できるわけでは
ないからなんだ!




わたし自身駆け出し
サロンオーナー時代に、


発信をしていても
思うようにお客さまに来て
いただくことができず


その度に


『わたしの技術が足りないからだ、、』


と思い悩み、


色んな技術スキルを
学びにいったことが
数えきれないほどあるんだけど。
 

一生懸命練習して、
技術を磨いたり、


資格の数を増やしてみたものの



お客さまが増える気配すら
感じなかった経験があります😭





 
んでね。



 
紆余曲折を経て、
 
 
 
ようやく‼️
 
 
やっと!✨
 
 
気づいたことが
あるの。



技術スキルが足りないからと
心底思い、



技術力をあげることに
心血(笑)注いではみたけど、
 
 

集客が思うようにいかない…


 
お客さまに選んで
もらうことが
できない..



こういうケースの場合。
 
image

まだそもそも
お客さまに接することが
できていないじゃない?
 


だから、お客さまは
あなたの技術スキルの
良し悪しを直接判断する
ことができないの。
 


つまり、技術スキルが足りていない
ことが原因ではないんだ。




 
・・ということは?

 
 
 
集客が上手いかない
究極の原因
別にあるということ。
 
 
 
 
それは、、、
 


 
圧倒的な
世界観不足。
 



世界観をわかりやすく言うと
「魅せ方」。



「魅せ方」っていうと
写真をイメージすること人が
多いと思うんだけど、

もちろん写真も大事だ。

 
 
でもただ写真を変える
だけではなくて、



コンセプトやメニュー、
ブログやインスタなどの
発信媒体や店販など..
サロンに係るもの全て 
 
 
 
理想のお客さまの心を掴む
世界観づくりが必要なんだ。

 
 
 
 
私は世界観を整えたことで、
 
 
お客さまが友達しかいない(泣)
月商1万円程度の趣味サロン状態から

月商10万、30万、50万..
7桁のネイルサロンへと
成長させることができました。

 

だからこそ言えます!
 
 
 
世界観を整えるだけで、

 


理想のお客さまから

あなただからと選ばれる

サロンオーナーに
なることは
できるよ〜💪✨
 
 
 
だからもうこれ以上
新しい技術を
身につけなくても
大丈夫‼️☺️
 
 
 

・サロンをステージアップさせていきたい✨
・もっと、お客さまの役に立てるようになりたい✨
・お客さまも自分も輝けるサロン運営をしていきた✨

・自分の人生を諦めたくない❗️✨

 

 
 
お客さま思いかつ、
『自分の夢は自分で掴みとりたい!』
 
という熱い想いを内に秘めている
サロンオーナーさんに向けて、
 
 
 
LINEでは、
月商30万円達成し、
幸せなサロンオーナーになるための
有益情報をお届けしています!!
 
 
一緒にがんばっていこ〜😊💕
↓↓
 
 
 

 

プレゼントテキストの

お受け取りは
画像をクリック♡
↓↓
 

※画像をタップしても表示されない方は

@156fmva で検索していただけます。

 

 

 

 

💎長瀬しほ instagram
 

 

 

 

 

最近の記事ランキング

 

 

💎No.1

 

 

 

💎No.2

 

 

💎No.3