サロンブランディング専門家
長瀬しほです^^
(プロフィールはこちら

 
 
 

好きを仕事にすると、

 

 

仕事とプライベートの

境界線を引くのが

なかなかムズかしい、、

 

 

 

と思ったことが、

これまで数え切れないほど

あるワタシ。

 

 

 

だって、

好きで楽しいから

いつまででもやり続ける

ことができちゃうから♡

 

image

 

 
今はもちろんある程度
加減できるようにはなったけど、  
 

 

サロン運営をしていたときは

そんなことが多く、

気がついたら疲弊していた..💦

 

 

なんてことが、よくありました😂

 

 

 

 

でも冷静になって考えてみると、

 

仕事って、

人生のほんの一部。

 

 

 

すぐにお金が必要だったり、

毎月決まった金額が欲しいと

思う人や、

 

 

起業独特?の

気持ちの浮き沈みを

感じたくない人は、

 

 

パートや派遣など、

お勤めをする方が

正直、得策だと思います。

 

 

でも、

 

 

「趣味ではなくプライベートサロンを

仕事としてやっていきたい!」

 

 

そう思っているあなたは、

収益はもちろんだけど。

 

 

 

お金以外に得られる

「何か」が欲しいんじゃ

ないかな??

 

 

 

「自分を試してみたい!」

 

 

「自分にしか

出来ないことをしてみたい!」

 

 

「自分の好きなことで、

喜びや幸せを届けたい!」

 

 

「ママや奥さんとしてだけではなく、

ひとりの女性としての役割をもちたい!」

 

 

 

・・少なくとも私はそんな感じでした。

 

 

 

フリーになったことで、

会社勤めをしていたときのような

安定はなくなりましが、

 

 

その代わりに自分の足で立ち、

責任をもつことで

 

 

欲しかったものを手にすることが

できるようになりました!

 

image

 

小さくてもサロンオーナー

になるということは、

 

 

働き方を自分で選び、

つくることができるのだから、

 

 

最初のうちから、

 

「これはしない」

 

「仕事をする時間は○時まで」

 

など、ある程度自分の中での

決まりを決めておくと

いいと思います。

 

 

(とはいっても、あまりにこだわり過ぎてしまうのも

微妙で匙加減が大事^^)

 

 

家族との時間や

自分だけの時間。

 

 

大切なものを大切にしながら

仕事ができる働き方を

実現できるかどうかは、

 

 

あなた次第!

 

 

 
自分で働き方はもちろん、
 
お客さままでも
選べるようになるなんて、
 
起業したばかりの頃の
私は夢にも思わなかったけど。
 
 
 
でも一度
手にしてしまえば、
あなたも絶対!
やみつになるよ〜✨
 
 
が。正直な話。
 
 
お客さまは自分の大切な
お金や時間を費やして、
 
 
私たちの自己実現に付き合って
くれるほど起業は甘い世界では
ありません。
 
 
 
でもね。


 
お客さまのお悩みや欲求を
叶えて差し上げることで、
 
 
なりたい自分を
叶えていくことは
できるよ😆✨
 
 
「自分さえ良ければそれでオッケー!」
 ではなく、
 
 
お客さまも自分も
幸せなビジネスを
作っていきたい!
 
 
という誠実かつ
熱い想いはあるけど。
 
 
でもその想いを実現する方法が
わからず悩んでいる
サロンオーナーさんにピッタリの講座を
少し前からコツコツと構築中。
 
 
これ自分でいうのも
どうかと思うけど(笑)、
 
 
サロン運営に悩んでいた頃の私が、
 
 
ほしくて欲しくて
たまらなかった〜!』
 
 
というノウハウを
「これでもか!」ってくらい
詰め込んで惜しみなくお伝えします♡

 
 
1ミリも妥協したくないから、
リリースまでは、もう少し時間が
かかりそうだけど。
 
 
あなたのお悩みを
マンツーマンでしっかりと伺って、 
 
 
行き詰まっている原因と
改善策をバシッ!とお伝えする
(怖くないよ〜!笑🤣)
 
 
個別相談会の募集を
近日中にする予定なので、
( 募集終了しました!)
 
 
興味のある人は
募集はLINEのお友だち限定
で行いますので、
 
気になる人は今のうちにナガセと
繋がっておいてくださいね^^
 
 
無料LINE登録は
こちらのボタンをタップ
↓↓

友だち追加

 

※ボタンをタップしても表示されない方は

@156fmva で検索していただけます。

 

 

 

 

 

プレゼントテキストの

お受け取りは
画像をクリック♡
↓↓
 

※画像をタップしても表示されない方は

@156fmva で検索していただけます。

 

 

 

 

💎長瀬しほ instagram
 

 

 

 

 

最近の記事ランキング

 

 

💎No.1

 

 

 

💎No.2

 

 

💎No.3