秋物の洋服を買いにショッピングに出かけてきました。
(・・っていうか、すでに冬物ですね)


最近、服は欲しいんだけど、
欲しい服がないという、、。汗


不発続きで、しばらく買い物をしておりませんでした。


いつも行くショップの担当さんから、
「しほさんが好きそうなの入荷しましたから、いらして下さい!」
っと連絡があり、すっ飛んでいきました。笑


ショップでの様子は【こちら】でアップしてます。
 


・・今回は、当たり?!☆


長いお付き合いで好みを把握してくださっているだけあって、
どれも私的にツボなもので、連れて帰る服を迷ってしまいました。。


欲しかったのは3パターンあって。

・ワンピースのコーディネート

・スカートのコーディーネート

・パンツのコーディネート


スカートとパンツのコーデは即決だったのですが、
ワンピに迷いがありました。。


ワンピだけ見ればとってもステキで可愛いんですよ♪


でも試着する前に、そのワンピを着ている自分が
想像できなかったんですよね、、、。



また着ていく場所も、パッと思い浮かびませんでした。
(普段使いにするか特別な日のものにするのか、など)


着ている自分も場所もイメージできないと「不安」がよぎります


そういうわけで、こちらのワンピは連れて帰りませんでした。。

 

 


人って、見えないものに【不安】を感じるもの。


また不安な気持ちは行動に
ブレーキをかけてしまいます。


あなたもイメージできないものって、不安な気持ちになりませんか?


はじめてのことって、したことががないからやり方が分からなかったり、
特に大きな理由がなくても漠然と不安になったりするのが、つきものですよね 。


その不安をいかに解決していけるかが、
スムーズに前へ進んでいけるポイントに
なってくると思います。



「プライベートサロンをはじめられたらいいな、と思っているけど、まだ何も決めていない状態です。そんな私でも受講しても大丈夫でしょか?


「プライベートサロンをはじめたいと思っているけど、私にできるかの不安があります。」

というメッセージをいただきましたが、そういう方にこそ、集中講座に参加していただきたいな、って思ってます。

 

 

 

 

 


また、すでにサロンをはじめているけど、

「思うようにお客さまにいらしていただけない」

「モニターを募集しているときは、利用してくれたのに、通常価格にした途端、利用して下さる方がパタリといなくなってしまった、、」

などというご相談をいただくことが多いのですが。


そういう状況もまた、先が見えない状態で
とっても不安になりますよね。。


もし、今あなたがそのようなお気持を抱えていらっしゃるのだとしたら、、。


【伝える】方法を間違えているか、あなたのことを【知られていない】という2つのパターンのどちらかであることが多いです。


伝え方や魅せ方を変えることで、得られる結果って、全然違うんですよ!


またほんの少しの勇気ときっかけで、
人生って変えていくことができるんです。


私自身がそうだったように・・。

 

 

 

 


そんな世界をぜひ、あなの想いがつまったサロンを通してつかんでくださいね。


年末の足音が聞こえるようになり、新しい年がくるまえに
やっておきたいと思っていることをやっておきたいなぁ、、
と思う時期。


・プライベートサロンをはじめたいと思っているけど何から手をつけていいのか分からない方

・すでにプライベートサロンをはじめているもの思うような【今】になっていない方



長く愛されるサロンのつくり方やノウハウ、マインドや思考などにフォーカスし、できる環境を整え、今年中にありたい自分を手にいれてまいりましょう♪

 

 

 

 


【上手くいくメゾット】であなたの理想のサロンづくりを
実現していただけるよう判走させていただきます。


『プライベートサロンのはじめ方講座@東京』は残席2名となりました。


詳細を希望の方は、<こちらから>ご登録くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 


【秋のプレゼント企画 配信中!】
独立宣言!私サイズのプライベートサロンのはじめ方
 
3つの無料Lesson♪


長瀬しほのプライベートサロン独立Storyをこっそりお伝えします♡


プレゼントの内容をちらりとお伝えすると・・。

============================

【Lesson1】
「プライベートサロンをはじめてみたい」というものの、
最初の一歩がなかなかふみ出せない…。


 ~独立宣言前のモンモン期のり越え方~
 
 
【Lesson2 】
「私サイズのプライベートサロンをはじめるヒケツを
こっそりお伝えします」

 
~スムーズにサロンをスタートさせるコツ~
 
 
【Lesson3】
「〇〇を実践するといつの間にか、理想のサロンが完成!」
 
~あなたの想い描くプライベートサロンの育て方~

=============================

プレゼントをご希望の方は下記のリンクからご登録のうえ
お受け取りくださいませ。

3つの無料レッスンはこちらから

お受け取りは10月20日までの【期間限定】プレゼントとなっております。
 

 

 

 

 


●長瀬しほからのニュースレターでは いちはやくメッセージをお届けしています。

 

講座の情報や、プライベートのことなど、、。

メルマガでしかお伝えしない内容も配信しています☆
画像をクリックしてくださいね。