ジェルネイルで美しい指先に!

新潟市西区のネイリスト志帆です♪



今晩はさっきまで実家で過ごしてました~。

何にもしなくてもご飯が出てくるので(笑)実家、大好きです(^_^;)

ご飯のメニューを考えなくてもいいのが今の私にとって最高の幸せかも・・笑。



さて、今日はグラデーションネイルのご紹介です。
輝く上品な指先に!新潟市西区のネイルサロン ルイール
とにかく控え目な感じで。とのことでしたのでラメなどは一切使っていません。

そのかわりゴールドのグラデーションにはパールが入っているジェル

使用してさみしすぎる感じにならない様にしました~。



ネイリスト志帆からの施術の感想

前回されていたネイルがラメでかなりキラキラしていましたので

控え目な雰囲気といっても物足りない感じがしないように施術を

させていただきました。


お花のお色選びを迷われていましたが、控え目な感じとおっしゃて

いたのでグラデーションと同色をおススメさせていただきました。


結果、大正解!だったと思います( ´艸`)


キラキラネイルもお似合いでしたが落ち着いた雰囲気のネイルも

とってもお似合いでしたよ~♪




「ゴールドグラデーションいいね~。」という方や

「お花かわいい♪」という方も

クリックで応援お願いします^

↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ

にほんブログ村