山羊座の新月、いかがお過ごしですか。

 

「生命の樹」使い方セミナーの大阪開催が決まりました♡

 

 

カバラ、生命の樹、

これらの言葉にヒラメイテしまう方、

ぜひご一緒いたしましょう。

 

わたし自身

この言葉に、胸の奥から呼びかけがずっとあったひとり。

ディープなカバラの学びものぞきましたが

11月に石川で参加した「生命の樹 カウンセリングセミナー」が

ストンときました。

 

使い方セミナーも自分が聞きたいから

先生にリクエスト。

 

2月15日・16日 大阪市内にて「使い方セミナー」

2月17日・18日 「カウンセリングセミナー」

 

「受け取る」ことで、扉が開く

その学びをご一緒に。

 

ずっと、何世紀も口伝で外に出なかった知恵が

ゴールデンドーンで明るみにでました。

でも、

・・・・で?

ってみんなおもっているはずなのです。

 

何年もかけて学んでいても

使いこなせてる方は、ほぼいない。

 

それを、温子先生は受け取ってしまったという。。。

楽しくストンと納得のお話の時間はあっという間^^

小西温子先生のブログはこちら

http://ameblo.jp/imakokowatashi-arigatou/entry-12233025750.html