ウルジャン | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

おこんばんは(°∀°)b らむねです。

今日は1部読んでます!
最近はジョジョリオンや5部以降を読み返してたので久々の筋肉!!
ムキムキやぁー

ジョナサンあってのジョジョ。
主人公で一番紳士なジョジョ。
ジョナサンの目ってほんとに綺麗。
瞳がすみきってる!

若いときのテーブルマナーはひどかったけど(笑)

君は犬か!くらいのてへぺろうさぎちらかしぶり

紳士だけど隠れてパイプふかしてるしてへぺろうさぎ

それにしてもディオってあるいみジョナサン大好きよねぇー
邪魔ばっかりしてさー!(笑)

ジョナサンが自分以外と楽しそうにしてたら許せない!みたいなてへぺろうさぎ

とへんなめでディオをみつつ

ダリオの顔遺伝しなくてよかったね!wとしみじみおもいながらカナヘイうさぎ

あっというまに読みきった。

それにしても

エリナとジョナサンの幸せな時間が短すぎて短すぎて大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

これからってときにあんなことになっちゃうし

未来ではジョージ死亡だしね、、、(>

ほんとジョセフ生きててよかった(>_<)

しみじみおもう。

さてさて次は

ウルジャン!!クリアファイル!
今回はついに!ってかんじ

もうつづきが気になって気になって夜も眠れねぇ!とびだすうさぎ1

現在14巻、SBRが全24巻と考えると中盤ちょっと過ぎた感じかな!

完結してから一気に読んだほうが
つづきが待ち遠しいってのはないんだけれど何年も我慢できない(笑)


さてさすがにもう寝ナイト!


おやすみー

アリーヴェデルチ★