いとさみし、 | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

おこんばうわー!らむねですてへぺろうさぎ

くりかえしいおう(笑)しつこいほどw

4部アニメ終わってテレビの楽しみが少なくなってしもたぁ。

昭和元禄落語心中あるぶん耐えれてるけど

わたしって、

原作読んでてそれがアニメ化したのしか見てない気がする!(笑)

そーなるとなかなか他アニメみないんですよねー。

開拓心がないというか、、(;´д`)

きっと損しまくってるんだろーな。
そんな中ちょっと前妹がきてたのでジョジョ上映会してました。

キラークイーン初登場の回は爆笑してましたwww

やっぱあれはびっくりしたよね!(笑)

登場前は期待させる感じで

いざでたらファw

ってかんじサッ


妹ちゃんは2泊の予定できてたので十日戎にもいきました!

屋台で毎回食べるのはたまごせんですw

値段も安いし味にはずれがない!
ただしたべるときに半熟のたまごが落ちてきてコートにかかるショックなうさぎ

ティッシュでガードして食べないとですな、、

家ごはんは妹リクエストのもつ鍋
おいしーよねー。大好き
このお皿はちょっぴりブチャラティちっくだったのでフランフランで買ったw
値段もおてごろ!

で上映会しながら鍋つついてたら
まさかの妹がワインまわってダウンショックなうさぎ

そしてなぜかわたしもちょっと気持ち悪くなった、、なんでだろ?w

ワイングラス一杯だけだったのに。

前飲んだときなんともなかったのに食べ合わせとかかな?うーん。

ランチはマジスパに久々いったりしました!
わたしはだいたい角煮で辛さは涅槃です。
もっと辛くてもいけるけど
これくらいがちょうどいいかな!(笑)

後はカラオケいったりしてたら
あっというまにかえっていきました!とびだすピスケ2

2泊ははやいよねー。

妹ちゃんは10歳はなれてるのでかわいーっす。

わたしとちがいおっとりしてます(笑)

10代で家でてるのでおねーちゃんらしいことしてあげられなかった分余計かわいー。

ほぼ一人っ子で育ったもんなー。

もう一人は愚弟すぎて兄弟にカウントされてないし(笑)

ほんと妹には色々してあげたいなぁー。

とかなんとか近況を書きつつ

5部アニメ化決定!!を楽しみにしております。

ジョジョのなにかしらもそろそろでてこないかな?

ウルジャン発売がもう少しなので何か情報あるといいなぁー!!カナヘイハート
黄金の風がピューとふきますように!

そうそうスタチュー露伴メディコスで予約しましたー。

バオー抽選は26日わかるのかな!
安心してるけどはずれてたら泣くwww

アリーヴェデルチ!!カナヘイキャンティ