忙し山の | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

こんにちはらむねです気合いピスケ

最近ちょっと色々忙しくアメともさんのブログ記事みれてないっ!!

今日の深夜からおちつきそうなのでゆっくりジロリンチョさせてもらいます。

14日うちのぶっこちゃんが13歳の誕生日でした!

先天性のてんかんもちですが13歳をむかえれましたーつながるうさぎカナヘイハート

これからも長生きしてくれることを願いつつ

二年前14歳で旅立ってしまったるいまんがまだいたらなぁーとおもってしまう。

るいまんは同志!って感じで

ことぶっこは娘って感じです!

この日は特別おいしそーなのを買ってきました。

瞬殺!(笑)
犬のごはんなので

味はほとんど素の味
ってたべたんかーい!っていうねwwww

なんかたまに味見しちゃう(笑)
タマゴボーロはまんま同じ味がする(笑)
これはいぬのでもおいしーw

ということで明日からアクティブになりまふとびだすうさぎ2