糖分を糖分をおれにくれェェェー! | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

おこんばうわーらむねでござーる。
ござござござーる。

いやぁー。
この季節栗とか芋とか甘いもの好きのわたしにはたまらん季節っすなぁー!!

食欲もマッハ!!


カキのカキカキの季節よ季節よ
カキフライよぉおお!!
ぶっこも冬の散歩服を
着るのはまだまだ先だけどねー。
真冬は散歩冷えるからねー。
グラニフのゲゲゲシリーズまたでてたので
購入。前回より今回のが好き♥

ジョジョもだしてよぉー(>_<)
来年30周年だから期待したい。
あとアルトラさん再版しないかなぁー。
おっさん白のロンTシャツ
あたい黒のTシャツ(笑)
バックプリントが文字でひとめで気に入るw
黒い方はソールドアウトで通販ももうなかったぁ。
わたしは店舗でラスイチでかったけども、

なかなかインパクト大だけど
わたしは着るぞ!w

ただ今の髪型がなぁー。( ̄▽ ̄;)
前回のゲゲゲの時は
妖怪あかなめっぽい髪型でしたw
妖怪っぽいカラーだよねー。

というかこのときの写真至近距離からとりすぎて
髪の毛バッサバッサが目立つというね。
静電気発動!

これが半年以上前なのでさらに結構のびたところからのマッチでぇーす。

いまの髪型のいいところは

シャンプーむっちゃらく、、

マジで、感動するくらいらく、、、

これにつきる。

くしとかいらない手ぐしで十分レベル。

若干髪の毛もなじんできたので初日ほどの
インパクトはなくなったかなぁ。

あとはもう少し伸びてください。

カラーしたいけど今月お金使いすぎたのてマネーつかえませんがなっ!

そうそう
ジョジョアニメ

だが断るからのゆうちゃんまでみましたよー。

だが断るの絵原作みたいでよかった。

あとはやはりね
分割4クールがよかったよねー。

いろいろあっての③クールになっちゃったんだとおもうけど。

どうしても駆け足になって
展開がはやくなっちゃうよねー
けずらないといけなくなっちゃうから

ここもここもけずっちゃわないと無理かぁーって気になってみてしまう。

けずるほうもなくなくここもけずらなきゃーっ(>_<)てなってるだろうし

あと休憩いれないと
現場がきつくて作画も外注なのか
おうふ!ってときがあるからねー。

それにしても話数も終盤にちかずいてきたのでちょっと寂しいw

アニメはアニメで楽しんじゃってるので

実写の方は不安しかないけど
まぁそこはもう別のなにかだろうし

キャストがどうとか監督がどうってゆーのでなく
ジョジョは実写無理なんだよー。
仮にキャスト完璧で原作にそってたとしてもね。

しゃべり方にしてもポーズにしても生身の人間がやってしまうといろんな意味で
ちがうほうにいっちゃうんだよねー。
笑うところじゃないけど笑いがでてしまうかんじのね。

個人的な考えとして

実写はどちらかといえばもともとのファンをターゲットにしてるのではなく
むしろ全然知らない層を取り込みに行く感じだとおもう

なので

そこをとりにいくから
改変しまくってもわからないだろうし

原作知らなければキャストがあってないとかわからんしね。

原作ファンはやはり実写否定がほとんどだとおもうからそのへんの層のことをかんがえてたら

まず実写しようなんて思わないとおもう。

なのでまぁ、、、、( ̄▽ ̄;)

とはいえ
演者さんとかは努力するだろうし苦労もするだろうし

一生懸命成功させたいっておもってるひとたちもいるだろうから

ある意味期待を裏切ってほしい気持ちもある。

観るか観ないかはわかんないけども

ジョジョ実写大爆死!って言葉が耳に入ってきたらなんか悲しくなる

別物なんだけどかなしくなるw

別物でもジョジョって名前がついてしまってるからねー。

そこがちょっとセンチになってしまうのよー。

とはいえいまは平常心です!w
決定した日は失恋したみたいに胸が痛かったけど(笑)

まさか破壊力Sクラスのスタンド使いが現れるとは!w

さてさて明日は
友達とUSJ行くのでこのへんで寝ます
おやすみなすー!

おかみがかっこよすぎて寝れないけどw

アリーヴェデルチ!