パワースポットその② | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

さていよいよ例の!本日のメインを!!
きたーーっ!和の御守り!
ラブラブラブラブラブ
三万個作ったらしく場所も遠いので
そうそう無くなることはないんだけど

自分の目で見るまでは安心できない!(笑)
事前に電話もして確認もしてるんですけどね。
家族の分とお友達に頼まれてた分無事GET!
一人3個までっす。
家族できてたので余裕をもってかえました。

雨も完全にあがるしついてた!

大きめの御守りでかわいー。
妹は早速首からかけてましたw

階段おりて入り口の横にあるお店でもうで餅げっと!
駐車場へもどりとなりの施設に
色々展示されてました。

サッカー関連も!ヤタガラスつながりで






姉妹都市今回の御守りのコンセプトもサンティアゴとのコラボですねー。

サンティアゴがディエゴにみえてしまうw



ここは檜でできていて香りがすごいよかった。トイレのなかまで!w

さてつぎは観光してかえります。

つづく➡