キラーつながり | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

キラー友達。

そして相変わらず星のドラクエ中。
ドラクエ30周年ガチャで
ルビス装備けっこうひけたのよぉーー。
つるぎちゃんは3本でて2凸。
29日はテンションあがって微課金してしもた。
もうクエストとなにもすることないので
ジェムは稼げない(^o^;)
新クエストきたらまたちまちまジェムためやす。
でさー!
これちょっと欲しいんですがw

日本酒あんまのまないけどちょー気になる。
いやードラクエ好きさんにプレゼントしたらよろこばれそう!!
飾りたいなぁー。どうしよっかなぁー。
ほいでシマムラ✖ジョジョ✖パンソン奴ぅー。
サイズがLかLLしかなかった!
取り寄せできたけど部屋でゆったりきるからいいやーってなことでGET。

原作絵だったらきっちり取り寄せなり死ぬ気でサイズさがしだしたけど。
というか

またアルトラさんTシャツだしてくれないかなぁ。

そんなことおもいながら
トニオ回を楽しみに今週もすごしやす。