鼻水ズル子 | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

どもどもらむねです('ω')
いやぁ~由花子さんかなりイっちゃってましたね~。
あの言葉もガッツリいってくれちゃったので満足でございます('ω')



そんなこんなで
昨日から風邪ひいちゃって・・

朝鼻水ずる子でなんやろかーとおもってたら喉が激痛になり。

こりゃあかんとおもって市販の薬飲んだらましになりました。

にしても全く食欲おちませんよ!!!

脂っこいものどんとこい麺類どんとこいスイーツどんとこい!!

ええ・・朝から炊きたてごはん②杯いっちゃいましたサラッとw

わたしが食欲ないですっていいだした時は

頭上に死兆星が輝いておることでしょう(;'∀')

ということで

みなさん風邪にはお気をつけて

今の風邪結構喉にくるかもーではまたあとでッ

アリーヴェデルチッ