秋の怒濤の更新⑩ | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

今日はジョジョのアニメイベントでふね!
一回くらいいってみたい!(笑)

ということでわたしは

一週間前くらいに北海道物産展で買ってきたおやつをちびちびたべてます。


そして!

少し前焼肉おごりでいってきました!(笑)
おごりだと余計に食欲倍増!
万両南森町にお邪魔しました!
電車のってねw
肉うましっ
焙りレバーもたべました。
ささっとあぶってだけど(笑)
はらみとかユッケビビンバとかもたべた。

デザートに大阪で有名なジェラート店の
アイスがおいてあって。おいしかったぁ!
店舗にたべにいきたいとおもった!

まぁ間違いなくいままで食べた
焼肉店のデザートのなかで断トツでぬけておいしい!w

次の休み電車のっていきそう!
前から気になってずーっといってなかったのだ!

チルコなんちゃらって名前だったとおもう
谷六の駅から近いらしい、

あーチョコチップおいしかったなぁ。
銀シャリってのもたべたんだけど
バニラアイスのなかに米はいってた!(笑)
新しい!w

ここの焼肉食べログで
人気なので予約がオープンからの一時間しかとれなんだっ!!

コスパがよくてお肉もおいしかったでふ。
なにより店員さんの接客係すばらしすぎた!
活気がありまめにきづいくれるし。
丁寧だし!

なんというか肉よりそっちのが感動した!w
ってなわけでみなさんに肉の欲求をうえつけてわたしは去ります.

また⑪であいましょう!!