秋の怒濤の更新⑨ | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

おはようこざいます。
結局パソコン無理ゲーだった!www
あきらめてリカバリーします(笑)

まあ最近のは簡単らしいからいけるか?
いけるのか?
正直リカバリーしたことないんです。

なぜなら基本ゲームメインPCでやってるので
だいたいグラフィックボードがぶっつぶれるんですよねー。
だからリカバリーとかする必要なかったんですよ今まで。
PCがおもいとかいうまえに違うところがぶっ壊れるので(笑)

8のほうはゲームPCじゃなくネットメインなので
不具合おきて解決しないならもうリカバリーするしかないんですよね。

ウィンドウズアップデートの更新ができないのは
致命的なのでやるしかない(-_-;)

最近のは内部にはいってるらしいので
ボタンひとつでリカバリーできるらしく
特にむずかしいことはない模様。

ただなんかプロダクトコードとかいるんかな?とかはじめになんか色々名前とかいれたおぼえあるんだけど

全く覚えてないけどいけるんかい?とかwwww

まぁパソコン複数あるので問題ないといえば問題ないんだけど

これが一番新しいやつだからなんか妙なことになったらめんどくさいなぁーとw

念のために再セットアップメディア
作成中。
これも二時間くらいかかりそうな。

なくてもいいんだろうけど一応ね。



ということで

時間だいぶたっちゃいましたが頂きもの
ちょこちょこいただいてまして。

お料理上手なすびさんから!
崎陽軒のシウマイとこっぱもち!!
こっぱもちはじめて食べたんですが
干し芋みたいな感じでトースターで焼いて食べました!いとおいし!
そしてこの高そうなチョコレートが
またおいしーのなんの!
チョコケーキぽいのやクッキーにはさんでるのやらおいしかったぁ。
日頃食べてる安物とはちがった!
まじでおいちぃ。すぐ胃袋に(笑)

ムーミンのかわいー袋にはいってたのは
⑥穴台座とガシャの山本くん!これ本もちゃんとしてるの!
ワンフェスいけないので台座うれしいです!

山本くんは家のフィギュアとまた

からめて登場します!

あぁチョコたべたくなったきた(笑)

なすびさん本当にありがとうでしたぁ!!

その⑩につづく。