秋の怒濤の更新⑦ | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

おこんばうわーらむねです。
新しいスマホゲーム落としました(笑)
最近でた新作の

星のドラゴンクエスト

仲間の容姿も名前もかえれまふ。
こうやってやるゲームがふえていくとです。

ロープレ好きなんでおもちろい。
課金しないよう頑張ります(笑)

後最近朝ご飯は和食になりました!w
ずーっとパンだったんだけど
イソフラボン多めにとろうかと(笑)
米はもう炊飯器やめて
土鍋でたいてるんだけど土鍋いいです。
もう1ヶ月以上一合炊きの土鍋でぐつぐつ
基本1.5合炊くけど二合も炊けそう!
でもまぁ、食べきり考えたら1合か1.5がちょうどよい。

最近味噌汁がまじ体に染みます。
若いときはまぁおまけみたいなかんじだったけど!w

ということでその⑧につづく!