秋の怒濤の更新⑥ | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

おはこんばんち!らむねです(*´ω`*)

なんか昼は最近あっついあっつい!

そして、、、、
とどまることをしらない食欲を理性で押さえよう押さえようとしてるんですが
本能に負けてしまう今日この頃。

あっちのかわいこちゃんやこっちのかわいこちゃんが誘惑してくるんですよねー。
手を変え品を変え値段を変え
どのこもおいしいこでねー。
本当に、、粒揃いで、、、
最近の甘味って昔みたいにハズレが少ないんですよ。

はぁ色男な胃袋って罪ですよね。

食欲の秋にハロウィンウィンとかあるので余計にねー。まいっちんぐ!



わたし食に興味ないんだよねー



とかいってみたいわーー!!wwwwまじで(笑)




たぶんわたしが食べ物ネタいわなくなったらあの世にいくときです。

というかあの世にいけるのか?
煩悩が多すぎて地縛霊になりそうです(-_-;)

と食べ物への情熱はこのへんで

って!食べ物かよ!みたいな!!

先日ジョジョソフビ仲間のrovinさんと
恒例のマジスパ会を

毎回画像忘れてるけど今回は撮った!(笑)

いつもは角煮スープーカレーの涅槃を
頼むんですが期間限定の鮭のタルタルのやつ頼んじゃった!w
イベント限定のオオサンショウウオの
バイロンくんを代理購入してもらってたので受け取りに(*´ω`*)
かわえー!メディコムで白いバイロンちゃんも予約してるんだけど
この子はらむね家初のバイロンちゃん!

そしてわたしが一番気に入ってるカエルのケロンガちゃんを4体お安く讓ってもらいました!!
大事にします!まじでありがたやー
いつもありがとうです!

ソフビって多量生産してないので欲しいとおもってもなかなか厳しいのです。
基本再版もないし(涙)
あとすぐ売り切れる(;´д`)
特にわたしの好きなかわいージャンルっ。

なので欲しくなってもオクかショップしかないみたいな(-_-;)

プレ値だし物もでまわってないしねー。

ただソフビのほうはガチで全色ほしい!ってわけじゃないのでタイミングと気に入れば購入てきなスタンスでやんす!
プレ値ではかわぬ!w

最近買ったのは

このケロンガちゃん!かわゆす!
もう通販売り切れてたけど(;´д`)
わたしは販売開始してすぐぽちった!w
特別カエルが好きなわけでなく
このフィギュアが好きなんです(笑)
カエルグッズとかもってませんしおすし!
譲って頂いたケロンガを並べる!
かわえー!揃うと余計かわえー!
後ろ姿もプリチィ!

んでカエルといったら

カエルといったら

絶対やらねばならないでしょう。


ジョジョ好きならやるでしょ



アレデスヨアレ
















ウェザーたん!!


💕ウェス!!!




カエルとウェザーやっぱいい。

やっぱいいぞーー!!



超癒される!




ずっーっとこれがしたかった。感無量。

ムツゴロウさんとゆかいな仲間たちならぬ

ウェザーさんとゆかいなカエルたち。

ということでカエルがなくからかえります。

その⑦でお会いしましょう。