秋の怒濤の更新① | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中



只今7から10に乗りかえました!(笑)
壊れかけのPCとか最近いっきに処分して
残った3台のうちのひとつをお試しに!

本当は不具合でまくり8のほうを10に乗り換えしたいんだけど、PCゲームがたぶん10に対応してなさげなので。
それ終わってからかんがえようかと(笑)

とりあえず7、8、10の布陣で頑張ります。

すぐに全部10にするとおもうけどw

で二時間くらいで
画面にしばらくしたら完了とかでてたんだけど
突然画面が真っ黒になりマウスポインターだけがでてる状態になったので

強制で電源オフしてつけたら普通にうつって10に変わってた(笑)

強制オフあんまりよくないけどねw
もう調べるのめんどくさくて

で動かしてみたら
7からだけど動きが速い気がする

比較的シンプルでやりやすそうな予感。
とりあえずもう少しいじってみて
問題なければPC乙女ゲー終わらせて
8も10にしやす!wwww

とにかく8はまじストレス!(笑)

10はスタートメニューが7にちかいかんじ

わかりやすい。
8はとにかくわかりにくい(-_-;)

いま乗り換えてる多くのひとが8利用者でふ!w

とにかくアップグレードは超簡単で
プロダクトキーの入力とかいらないし
ほんと二時間くらいで特になにもむずかしいことはなく終了!

ほんと7のあとがこれだったらよかったのにねー!(;´д`)

とにかく無料期間中には全部10にしやす。

怒濤その2につづく