予約した予約したっ! | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

おこんばんは(´∀`)らむねドS!!!!

いやはや怒涛の更新するぜ!とかいってたけどなんか色々リアルで怒涛のラッシュがきまして(笑)
10日もたっていた!ww

で昨日は12月17日発売のジョジョの奇妙な冒険アイズオブヘブンの同梱版PS4の予約日でした。

アメ友さんとメールで色どうしよう~とかしゃべってた!


やっぱり残念なのは

荒木先生の絵じゃない・・

荒木先生の絵じゃない・・


ラフな絵でもいいから荒木先生仕様だったら感激しまくりだったのに~!

でもまぁPS4目当てのソフトでるまで本体我慢してたので

どうせならジョジョ仕様のほうがいいと購入することにっ










本体の色は黒と白の2カラーで
PS4は新型
そこに初回限定アイズオブヘブンがついて
カバーデザインが3種

全体と承太郎とスタプラとDIOとワールド

ハードカバーは交換できるため3種買うことができます、ただし
黒のPS4買ったら黒の3種デザインのカバーしかかえない。
黒のPS4と白のカバーかうってのはできないもよう。

刻印的に鮮やかでくっきりして綺麗にみえるのは黒だとおもうんだけど

今回わたしはジョジョ仕様とか別にして
PS4買うとしたら黒以外と決めてたんです(笑)
もう長年全部ゲーム機ほぼ黒だったので飽きちゃいましてね~!!
たまには他の色も買って見たい
ようするに浮気心がでたというやつですなw

で白をかうって決心してたんですけど元々黒が好きなわけで
ぽちる手前になるとやっぱり悩みw
結局1時間ほど格闘し

白にしろ!ってことで白にしました(´ー`)

別で縦型スタンドも購入。コントローラーはもう1つ欲しかったんだけど
量販店のほうが安そうだったので公式ではかわない事に

そこに普段はいらないんだけど一応3000円で3年保証つけました~
さすがに5年のはいらんかなぁ~とおもって。

とりあえず12月の発売日に届く予定ッ。


ハードカバー3種と保険とスタンドでだいたい54000ちょいだったとおもう。

ただそのうちPS4はもう1台いるのですよ・・・

2人ともゲーマーなんでね・・順番まちとかしたくないww

来年FF15仕様とかがでてかっこよかったらソレかうかもーねっ

来年でよかった・・今年は出費多くてもうかえんッ(゜ー゜;)

てなわけで怒涛の更新はじまるよぉ~!




さてアニメ撮りためてるのみないと!