ごぶサターン! | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

ごふサターン!セガ・サターン!
らむねでございます( ´_ゝ`)




あーもつ鍋おいしーわ





〆のラーメンもおいしーわ


と数日前の晩御飯を思い出したところで




旬の話題を、、





そりゃ見栄晴も、、




ちがう、、





清春も、、





いやちがう、、






雅治も


結婚するわああああああ!!!!w






ええ、





特別ファンだったわけではないですけど



年取るたびにかっこよくなるなぁー💕とか




断然今のほうが好みだわぁー💕とか




下ネタ連発でもこの好感度の高さよ💕💕

とか




歌も歌えて演技ができて背も高くて顔もかっこいいってどうよ!💕💕とか





家族になろうよ、、うんなるなる!💕とか





じつは、、





いや、、






わたし、






結構






好きだったんじゃあないの!?(笑)






なにこのちょっとチクリと傷む胸の痛みよ





結婚によってじつは好きだったと
気づかされた今日この頃、、






恋が走り出したらーきみは嫁いでるー(笑)






友達やよくみるブロガーさんが




もうやばい!!




こんなわたしでさえ地味にそこそこショックなのに

ガチのひとの絶望感が半端ないっ


福山ショックをヒシヒシと感じた今日この頃




でも吹石さん清楚で綺麗!!




というこで全然ブログ訪問できてないので

また後でチラッチラッしにいきます!