読書の秋 | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

最近私の読んでる少女漫画が実写化しまくる!というか漫画の実写が多いんだけどね(笑)
やはり漫画はいいですたいっ!
みたことないやつを新規開拓するのもいいけれど、昔読んでた漫画を読み返すのも楽しい。読み返したいのいっばいあるなー。

そしてもう数ヵ月で12才になるコトブキですがこの人波紋使いなのか老けません(笑)
チワワだけどどっちかというとキツネ系
ロングコートなのに毛が短い。

そして病院では非常におとなしい。
家では女王様です。

色々持病もちですが健康診断の数値はすこぶるよかったので安心。

最近は朝ココナッツオイル夜はアマニオイルをごはんにまぜとります。

長生きしておくれー。

にしてもジョジョリオンつづき気になるわぁー。
妄想しつつ来月をまちやんす。

そうそうミッションインポッシブルがアイマックスで特別上映みたいなのでいってきやーす!
10月3日だか4日だかかなー
待っててよかった(*´ω`*)アイマックスでみたかったのじゃ

あと南紀白浜のとれとれヴィレッジに泊まりたい(笑)
ドラゴンボールちっくなんですよ!
気になる方はぐぐってみてください!

さてお茶タイムじゃーー!!