最近のらむね④ | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

追加購入したアレです。
スタンプとジョジョリオンTシャツとバッジRollingStones
これでイギーちゃんはコンプ!!
TシャツはMかぁとなげいてたところ。

アメ友のlocomiさんがS通販再開してたよって教えてくれて、一緒に買っとく!と代理してもらいましたぁーん!
ガクトさんがポストにいたでござる!(笑)

ご当地フチ子はちゃんと!ペットの御守り頂きました!❤❤❤
封筒もビーグルゴゴゴ仕様でさらに
ロコ、レイちんがコスプレしたうる星やつら!ラムちゃんとテンちゃん!相変わらずやばい!
ハロウィンの時期には本当毎年すごいコスプレを!
マリオとルイージーもかわいかったなぁ!

本当にいつとありがとうごじゃりまっする!ラブ

その⑤につづく!