最近のらむね③ | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

17日だったかな?再販されたパパブブレに
リベンジ!
この日午前中にいったんだけどすでに売り切れ( ̄0 ̄;)
で違う店舗にいったらラスいちで
ありました!

ロリポップ!!チュー

本当はお土産ようにもう一本欲しかった!



結構でかい!もちのろんで食べません(笑)
冷凍保存です!ニヤリぺこ

小さいほうは食べてやす!
ここのアメおいしーね!高いけど!
賞味期限は短めです!

ゆってるまに三十周がくるけど
その時は原作絵でグッズでまくってポピィ!(*´ω`*)

その④につづく!