フィギュア? | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

次はフィギュアといったのでこれを!!
ワンコでなく

夏のフチちゃん!

本当のところジョジョのフィギュアの予定だったけど。
編集する時間がねぇ、、なかなかねぇ、、
パソコンの調子悪くてねぇ!!┐('~`;)┌

ということでスマホからフチ子さまです!
(笑)困ったときのフチ子さまさまです!
夏のフチ子は300円するので豪華でふ、

シークレットとこんがり焼けてるのはでなかった!残念!

そして最近食べたもの!

アメ友のlocomiさんが送ってくれた
小笠原諸島のマンゴーラブ薔薇薔薇薔薇
おいしいんですけどぉ!ラブ
マンゴーは間にデカイ種があるので
種周辺にくっついてた実は削いで
ヨーグルトにのっけ!
贅沢じゃー贅沢じゃー!!
いつか小笠原諸島に遊びにゆきたいなぁ。
locomiさんいつも面白いラジオ情報とおいしいものありがとうです!キャハハWハート

そして最近の我が家の晩餐は

たこ焼焼いたりしてました。
具は、タコ、明太子、チーズ、ベーコン
エビ、コーン、しそ、
テレビ見ながらひっくり返す!
たまにテレビに集中してこげる!(笑)
定番のソースマヨ
ネギぽんマヨ七味
塩!

タコがあまったので次の日は自動的に明石焼きになります!(笑)


シースーシースー乗っけただけ
炭水化物✖炭水化物上等!

生地は卵多目に入れるだけで明石焼き
だしにぽっちゃん!あっさりうまい!!

だいたい月に一回ほどたこ焼やいてますかなぁー!外で気軽に買えるんだけど
無性に焼いてみたくなるの(笑)
全然焼くのうまくないけども!
ほぼ相方やってるし!w

最近またFF14を8ヶ月ぶりくらいに復活し!昨日はジョジョで覚醒カエルgetし相変わらずいそがしいです!w

でもやってる時間はだいぶ少なくなったあ( ´_ゝ`)バタバタしててねー。

ということでジョジョフィギュアは編集したらアップしますー。ちなみに可動ではないです!

さてなんでしょうか?(笑)

アリーヴェデルチえ゛!はてな5!