続、ワンコ | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

少し前ですがわんこ連れて実家に帰ってました。
というかラーメン目当てだから
日帰りなんですけどね(笑)

おとんと妹相方とわたし四人でラーメン
おかんはあんまりラーメン好きでなく犬と遊びたいということで留守番。

このラーメンネギラーメンではなく
ただのラーメン
とにかくラーメン頼むとネギもっさりででてきます。

わたしはピリ辛ラーメンをチョイス。
ピリ辛なので全然辛くないです。
なので少しおいてあった辛味をたしました。
両方ともベースは和歌山ラーメンなので
少しとろみのある醤油豚骨。

ぺろりといただきやした。◯イさんのラーメンごちっ!

家に帰るとおかんとワンコが遊んでた。

私たちはというと漫画借りてみてました!(笑)
ワンパンマン!!
妹とはというと私の影響で立派なジョジョ好きになりましたw
ワンコは自分の家じゃないのでひたすら
ソワソワ。
夜は家焼肉して慌ただしく最終特急で帰宅!

なにがしんどいって夜でも超暑くて電車まつのに汁だく(;´д`)ワンコはカバンにアイスノン入れてそこに乗ってるのて涼しいが
人間二人死にかけ(笑)

15分くらいたってやっと電車に乗れ幸せを噛み締めてました!

一時間近く電車に揺られて到着!

家についてまったりしてるとワンコが

あたいの帽子の中にはいって寝とる!
ふぉー!ニャンコがなべによくはいってるけどそんな感じでかわゆい!ラブラブ寝返りで転がる!(笑)

いやーやっぱ癒されますなぁ。
ワンニャンと一緒に暮らしてるとみんな日々こういう瞬間をみつけてニヤニヤしてるんだろうなぁ口笛

ということで二回分の記事は
ワンコまみれでお送りしました!(笑)

次記事はフィギュアでございます!
久々だぁ!笑い泣き