ちょこっとブリッジ | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

おこんこんらむねです( ̄ー ̄)。
ちょっとおひさしー。

やっとこさ超絶遅い返コメ書きました。許してチョンマゲ!!二週間くらいたってた(汗)

そろそろ落ち着いてきたのでブログ巡りも始めますよー。

ゲームのほうは最近はパズドラジョジョSSブレイブリーセカンド薄桜鬼黎明録をやってますたい。

特にGWはなく普段の休みに毛が生えた感じくらいだったんですけど

相変わらず遠出とかしてない(笑)
ニャンコカフェはいったけど!!

またワンコと違った可愛らしさが!
エサなくなったらみんな撤退して寝てしもたw

ニャンコは足音しないので気づいたら後ろにいるっ。癒されました(*´∀`)

犬は
こいよー!!飛び込んでこいよ!くらいの勢いで手を広げると突進してくるとこが好き(笑)
なんか単純なとこがかわいい。わかりやすいとこがね
猫は
頭がよさそうに見える
なにを思ってるかミステリアスなかんじで
ツンデレ具合が絶妙wかわいー

やっぱ犬のほうが好きだけど将来ネコも家族に加えたいとおもってたりします。
ワンコと仲良くできるか謎だけどw

小さいときから両方住んでたら仲良しになってくれそうだけど。

ということでぼっちらぼっちら出没しますのでよろぴくぴく。

そしてジョジョアニメがこれから泣くとこばっかでツライ。



ティッシュがいるわ、、いや、、バスタオルか、



あげたてポテトフライもいるわ、、

ではマタニティ!!