パタパタママ | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

ちょいっと色々忙しくて
返コメ遅くなりますしブログも読み逃げになるとおもいますがごめんねごめんねー。
5月前半はいいね逃げします。
( ´△`)
えっ?ゲームしまくってるだけだって?
間違いではないですけどっw
ゲームは睡眠時間を使ってます(笑)

なんか分かんないけど忙しいんです。
次々と用事がね。お金もでていくし
フィギュア買ってる暇もなす。

まぁ世はゴールデンウィークですかソロソロ!
仕事のかたはがんばって!!休みのかたは遊び頑張って!!
疲れてるひとは頑張らずに息抜きして!!
少し前にいった北海道展の戦利品
カニカニィ


ルタオパフェんまかった。妹と相方と二回食べに行った。
ではまたそのうち。ばいちゃっ。