最近の色々④ | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

おこんばんは(°▽°)欲望のまま日々生きてるらむねです(笑)

さてジョジョSSもやっとランク100を少し越えたところです。

アメ友さんやTwitterのフォロワーさんに寄生しまくりなんとか頑張っております。



獅子さんにみてもらい。
只今このパーティーで頑張り中。

みての通り全然覚醒できてません( ´△`)

コツコツ貯めたダイヤを

SR,SSR超絶アップの日に

ガシャってるんですけど

Rしかでん!!しかも、、

You!ダイアーダイアーもう信じられダイアー
なんて悲惨なダイアーのパラダイスっっw

くらいの勢いでダイアーさんがくるんです(笑)

もはやダイヤをダイアーにかえる作業という。

パズドラのゴッフェスは金かなり出るので余計ジョジョガシャには憤りを感じますっw

SSRがまれでもさ、、SRは結構出てもいいと思うの(-_-;)

Rばっかりってさ普段のガシャとかわらぬ。

実は今3つの機器でSSやってるけど
前回の超絶アップと今回のやつ3アカウントで各6回ずつひいてほぼRです(笑)

ヤレヤレだぜ、、、

そしてメインのパズドラのほうは


やっとランクが280くらいになり
+卵稼ぎとランクあげをかねて神々の王周回しています。
クリシュナパーティー練習したいとおもい
クリシュナ持ってる人にフレンド申し込むけどプラスふれてないからかなってくれぬw
掲示板みて申請しまくったけども(汗)

パズドラは中毒性がつよくて毎月課金してしまう。まじにムキになるw

ジョジョSSはこれ無理だとすぐあきらめつくんだけど。

ということで今からヘラチャレンジがんばります、、


夜食のラーメンたべつつ。
よっしーさんのハムちゃんが押さえてくれてますw

深夜ブログ巡り参ります(*´ω`*)