最近の色々③ | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

えーっとチャリパンクさせられてヤレヤレモードのらむねです(#`皿´)
更に、、かごにゴミはいってるし。
で渋々自転車屋いったらさ、、、、、ただのパンク修理では無理タイヤがやられてて6000円かかるって、、オイオイオイオイオイオイナァナァナァナァナァナァ
これ買い換えるか迷うレベルの金額ですやん(-_-;)
わたしはそっと帰りましたw

タイヤしろいんだけどタイヤ交換するなら黒になるっていわれてそうすると前が白で後ろ黒っていう怪しいチャリに
更に近所に住んでるもしくは住人が犯人ならタイヤ交換したのかまたやってやる状態でやられる可能性大なので

たぶん買い換える、あたいのフィギュア代が消える。

はー犯人をオラオラしたい(-_-;)

とはいえ私の怒りって瞬間カーっとなるけど後に引かないタイプなのでもう収まりました。(笑)

気を取り直し

ウルジャンと荒木先生本を
漫画術面白くて一気に読んじゃった。
漫画家になりたいわけではないですが
なるほどなるほど思うとこがたくさんでえーっそこまで考えていたの!荒木先生と思いまくりました。
ネタバレはしないようにしときます。興味あるかたはぜひ読んでみてください。
これを読んだ後荒木先生の作品を読み直すとまた違った視点からみれると思いますよ(*´ω`*)

ジョジョリオンのほうもよかったぁ。
康穂ちゃんとつるぎちゃんコンビ好きなの。


ボトルガムがでるらちぃ。
そして
アイズオブヘヴンにホルホルポルポル
由花子さん康一くん参戦!!
わたし買うなーwこのてのゲーム不得意だけど。
少し前久々にasbもやった(笑)
アーケードモードができてたので
妹きたときに一緒に。三人で
操作わすれてたっっwボコボコになった(汗)
指は痛いしカクゲーはやはり苦手。
妹はとうとうジョジョ制覇してました。

大好きな苺大福(*´ω`*)
妹にはたま駅長アラレもらったw

夜はなすびさんにもらったすき焼きのタレですき焼き(*´ω`*)おいしかったぁー。


ということでまたたびっ