甘いものこそ正義ッ | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

なんか今年の花粉超目にくるっ。
耳鼻科にいくのが一番だけど市販薬で耐えてる。
鼻はめずらしくマシ。
目頭がむちゃくちゃかゆいでごわす。
花粉症仲間の皆さん

ともに乗り越えましょう泣

ということでこのイライラをまぎらわせるにはスイーツ!!

WHOで一日の砂糖は25gが望ましいってネットニュースでみたけど無理っっw

炭酸ジュースでおわるw
ということで懲りずにスイーツ。

昨日パンケーキ焼きました。こんがり目だけどww
バターたっぷりシロップたっぷり生クリームたっぷり。パインもあるし、、確実に太るであろう組み合わせ。

残念なことにわたしは生地がきれて一枚だけ泣でもおっさんのと違いこんがりすぎないフォフォフォ

そのぶん買い物いったとき食べてやった(笑)

前日はマロンと小豆のパイも食べた

パカッ
熱いお茶とあうっ。
ホットミルクもあうけどぉじゅる・・

やはり最近はケーキより、小豆物がやばい
といいつつケーキも愛してるけど。

そういえば友達に進撃貸したら超はまって
(笑)
グッズ集めはじめた!wやはりリヴァイにやられたらしい。うちの妹もだけど(笑)

にしても目がかゆいとグータラが更にグータラになってしまうのまき。