サーフィンUSJ | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

おはようよう( ゚Д゚)らむねです。


先日USJにいってきたんですけどバイオハザードメインで!!


本当にバイオハザードだけで終わりましたwww


花粉症もち女二人マスクして突入してきましたよw正月で更にグッと増えた脂肪をふりかざしながら


昼の13時半くらいに入場16時すぎの確約時間までになにか乗り物のろうとしたら


全部微妙に厳しい時間だったんですよ・・(;´・ω・)時間に遅れたら前売りで買った2500円パーだし

ということで時間までぶらぶらしてお茶でもしようかとっ


とりあえずエレンとアニが巨人化したの見に行くことに


デカッ!!!( ゚Д゚)







むちゃくちゃデカイでしょwww

どうやら進撃のアトラクションのほうはあんまりっぽいです(笑)



というかこっちにかなりお金かかったんだとおもうw


ウォークスルーなので歩くだけかな?



4月に確約券買ってあるのでそのときにエヴァと一緒に楽しんできます。


でっ・・喉乾いたのでお茶しにお店にいくことに


横の屋台で兵団のごはん売ってたけど


なんとなく芋とパン食べる気分じゃなかったのでwwwまた次回w


2つあってしょぼいほうはまじで芋とパンとスープ


豪華なほうは芋・紅茶風味パン・ベーコン・スープ 


ただ値段がテーマパーク価格だよね 850円と1100円くらいした。高いっ芋なのにっっ





バイオいくのでバイオのフード食べれるとこに


お店はスパイダーマンのアトラクションの近くでごわす。


さっぱり系のソーダのバイオ使用。銃のとこは氷でできてます。そんなに甘くない


もう一個のドリンクと超迷った💦次回もう1つの頼んでみよ


バイオのやつ頼んだからか謎解き問題シートもらった~。私わからなくて友達説いた(笑)



これ店舗入る前はスイーツだとおもってたのよwwはいってメニューみたらミートパイ


マッシュポテトとひき肉でラザニアみたいな感じ目玉はオリーヴでできてた。


脳ミソ仕様のやつもあったけどまた今度wまぁ食欲はわかない見た目だよねw




でいい時間になったのでトイレすませて



バイオの謎解き脱出ゲームへ


見知らぬ人と組むのでドキドキ


謎解きゲーム好きなプロなひとといくことになったとして

私たち初めてだし頭よくないので足手まといになった場合・・・・・


養豚場の豚をみるような目でみられる可能性が

!!リサリサ先生怖いっっ


なのでできればこういうのはじめて!な人同士で組みたかったのねw



で、、、むかうとだな・・私たちの目の前で



カップルがすごいイチャイチャしてて・・・ちょw・・・おしり触ってるし・・・ほっぺにチュッチュしてるし

触り方がなんというか・・・卑猥だったのでww


周りすごい人ナラんでるのに!ハレンチ!(死語)



ロマンチックなとことかそういうのはヒュー熱いね~ニヤニヤグフフとかおもうけど



ここはUSJでしかもバイオハザードだぜぇ?w




これから謎解きするのになんか嫌じゃんっっ

協力して進むのにあのまま密着しつつおしりナデナデとかされたらさww

二人の世界にはいってそうでなんかしゃべってもスルーもありえるし(笑)




まぁ私たちも二人マスクで怪しいけど・・w若くないしw






後数メートル進めば私たちはクルーの指示で一緒に行くことになる




だが・・・・・



断る!!!!



この岸辺裸犯が最も好きな事のひとつは、

必要以上にこんな場所でイチャイチャしてるやつにNOと断ってやる事だ、、、ケツはいかん



友達とアイコンタクトしてお互い微妙な気持ちという意思確認ができたので回れ右して



ジョースター家に伝わる逃げるんだよーぉぉ


ならぬ



必殺!何かを探しにいったフリ発動www


そして2グループくらいいった後にまた戻って安心してたら


そのグループは団体だったらしく・・・・


2人組のチームは前にきてくださいといわれたwwww



あかんワープあかんあかーん・°・(ノД`)・°・


しかし


ギリ大人な落ち着いたカップルのところで止まれたwwww


あぶない・・あぶない・・よかった・・よかった・・・とおもいつつ


嫌よ嫌よも好きのうちといいますか


逆にそのカップルといったら違う意味でおもしろかったのかもしれないと後でふと思ってみたw


超ノリがいい可能性あるしww忘れていた若かりし頃の何かを取り戻せる可能性も(笑)


そう思うとあえて一緒でもよかったかもしれないw



そして大人カップルとはなすと初めてだそうでホッと一息

二人とも頭良さそうな感じ!!

きっと問題とけるのはこの人達だろうと確信したww



はじめに私頭悪いんでといっておきましたよw




で時間が来て60分の謎解きが始まりました。



内容は守秘義務でいえないっ(笑)


言えるのは私たちはクリアできなかったw


ただ時間ぎりぎりではじめにだされた複数の問題はクリアできた

しかし猛者はそこを超えて更に次のステージにいって謎をといて完全クリアってかんじっ


最後にちゃんとネタバレの答えを全部教えてくれますッいえないけどねw


そして大活躍で問題解いていってくれたのはカップルの彼女さんでした~!

もうみるからに才女だったもん

わたしといえば・・・・・・考えすぎて全然関係ないちっさい変な暗号とかメモにかいてたw

結局なにもなくてこっぱずかしかーww


ということでゾンビは少しでてきますが基本謎ときなので怖くないので大丈夫ッ

いるのは頭脳と体力ですなw1~4階までのフロアをいったりきたりなので

エレベーターあるけど他のチームと混ざって混むので階段のがはやいっ


それでも初めての謎解き脱出ゲームは楽しかった


メモとボールペンとペンライトあったらすごく便利。屋台でも売ってるけど。( ̄ー ̄)


ない頭を空回りさせたからか肩こりましたw


で終わって何か乗ろうとしたらもうどこも終了くさい


( ゚Д゚)ええ・・18時くらいにもうおわるの?w


最後に夜の巨人を







手の中にはいって写真とれるのは決まった時間までっぽい。

夜みにいったらクルーの人が手の中には入れませんってゆってたから。

アトラクション終了したら外からしか撮れないのかも

昼間はみんな本当に演技してクルーの人にとられてたwマントの人おおかった


でお土産買おうにも店も18時までとかで閉まっていくし。


またお土産だけ近いうちに買いに行くっ。年パス買ったしね。


年パスは中でも購入できるので中で作りました。今日はいったチケット分ひいて差額払うだけ

身分証明書もいるけどね。

次回来園のときに顔写真撮られるらしぃ。



ということでサーフィンUSJでした。



オマケ 


かなり小さい人が入ってるもよう。

今日いった友達は大道芸人が仕事なんだけど

たまーに着ぐるみはいるらしくむっちゃキツイっていってたw

子供がボディいれてくるみたいだしw




アリーヴェデルチッ★