なつい | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

今日は家でレ・ミゼラブルのBDみてました~

映画もみにいったけどBDも買っていたのでね。また泣いてしもたぁ~。

相変わらずゲームの世界から戻ってきてなく

フィギュアは届いてるのに開封してないしっ。

今はPS3のゲーム終わったのでVITAのソフトやってます。

やっぱVITAいいわぁ!!!!絵がきれいだしPSPに比べると全然やりやすいっ。

PSPのソフトたくさんVITAに移植してほしい( ゚Д゚)ノノノ

で前回のジョジョでウルジャンのCM2月バージョンきてた!!





うわぁーこんな歌あったわぁああー懐かしい( ゚Д゚)2時間ほどあるので
作業用に聞いてるけど忘れていた名曲がいっぱいwwカラオケ最近いったのにまたいきたくなったww