新たなイギーちゃん | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

こんばんは( ゚Д゚)らむねです!!


さっきまでさーPCと超格闘してましたよ・・Javaインストールしたらさaskツールバーついてきてさ・・

IE開いたら勝手にaskツールバーになってんのよ!!

インストールするときaskはいらないようにチェックはずしたつもりだったけどさ・・

なんなの罠か!チェックはずしてもはいってくんのかぁああああ!!!!


ほいでask関連アンインストールしたけど消えないしアドオンで削除しても消えないし・・


しゃーなしで

システムの復元したら復元できなかったんだけどなぜか起動したらaskツールバーは消えてた(笑)

ほいで原因のjavaにもむかついたのでアンインストールしてやれーってやったらできないしwwww


最終的にマイクロソフトのFititにまかせて消してもらったわーーー!!!


なんしかaskツールバーは相当うざいネットでも相当うざいって書いてたw

まじでスパイウェアかと!!! HP違うのに設定しようとしてもはじかれたからね・・・


わたしの1時間かえせーーーーー(◎`ε´◎ )


ということで思いっきり愚痴りましたww 


意味わかんないとおもうのでスルーしてください( ゚Д゚)


はースッキリっ!!!!


そして少し前にアメ友の よっしーさん から頂き物が!




あたいの欲しかったイギーショッパー!!!

男がもつより女の人がもったほうがって自分のくれたんです(T_T)ありがとぅぅ。

さらにストラップコレクションのイギーちゃんも!!!

食いしん坊のわたしにおやつたくさんと小物まで

たくさんありがとです~

でね うわさの芋のサイダーサイモーも入ってた!!!

吹きこぼれると聞いてたけど大丈夫だろうとおもったらむっちゃ吹いたwww

うわー芋くさいまじで芋の匂いがする飲んだらまじで芋wwwwwスゲー!!貴重な経験!


イヤーこんなのあるなんてというか私にぴったりのチョイスでそこにしびれるぅあこがれる!

ボタン電池買ってきてフィギュアで遊ばせてもらいますよ~グフフフフ

もうかわいくないわけなかろう・・・なのだ

はぁ・・・やばい

もう許すわ・・プッとこかれても許しちゃうわ・・

髪の毛むしられてもいいわ・・

こびとずかんすごす!!こんなでかいのはじめてみた!

うん定助と遊ばせよう。カブト虫でもOK牧場

もちろん開封堪能したあとは


たぶんみんながひくほど食べ散らかしましたww


だってさぁ・・・おいしいしさ・・


よっしーさん本当にありがとうね( *´艸`)



ほいでここ最近の晩御飯は

時間のかからないものばっかりですw







基本ずぼらですので早くできるものがおおいです。


多めに作って冷凍したりとかもおおい。


作るより断然作ってもらいたい派です。


1回くらい料理男子とつきあいたかったわぁああ


嫁が欲しいよ嫁が。。生まれ変わったら絶対男になりたい。まじで


なんてったって幼稚園のなりたいものに男の子って書きましたからっ


当時立ちしょんできなくて大泣きしましたからねw(もちろん失敗(笑))


だからって女子に恋愛感情があるとかじゃないですけどね!!!w


女の子はかわいーけどね( ゚Д゚)ペロッ



ということで今日はこのへんで!!!


あっWFでジョナサンいたのが超うれしいいいい


ツェペリさんも!


そしてコースターも超絶うれしぃいいいい


あとメディコス東京喰種GJ!!! ここにカモいます。


更に・・・ドロヘドロ・・相方がかうだろうなー


恵比寿とキクラゲでたら確実に。


アリーヴェデルチッ