ゲームオラゲームオラ( ゚Д゚)オラァ | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

もうね~ただでさえねゲームから抜け出せないのにね・・

ペルソナ5のPVみちゃうとさーー(;´・ω・)今年発売じゃまいかっっ

というか先返コメやブログ訪問にいけー!!!!(笑)



相変わらずシャレオツ
ちょくちょくいってますが女神転生派なのでペルソナをやったのはペルソナ4ゴールデンが初めてなんですよ

基本はじめっから最後まで暗ーい話が好きなのでやっぱ女神転生かペルソナかといえば
やっぱ女神転生シリーズがすき

だけどもPS4Gやったらおもしろかったのでペルソナ5も買いです!

ジョジョのアイズオブヘブンはまだPS4もってないので体験版できないっ
まぁどのみち私が苦手なタイプのゲームには違いないのでwwできるかどうか・・(;´・ω・)



薄桜鬼もPS3で終盤でございます(*'ω'*)新撰組のお話ですな。
相方も名前だけ知ってたw
ちなみに新撰組とか詳しくなかったのでゲームのおかげで用語とか勉強になったっ!

アニメも最近見始めました!で劇場版もあるのね!!!!3月に見れるのね2章みたいだけど
予告動画あった。
レンタルしてこようかな~1章
ゲームからアニメで映画ってすごいね~



私の好きなキャラは1番斉藤さんでございます( ̄ー ̄)2番佐之さんっキラーン
といっても主要キャラ全部かっこいいんですけどね~薄桜鬼は恋愛恋愛してないのがいい。
ゲームでは甘いとこみれたりでそこもいいけどw

あとさやっぱ長髪最高だわっ
我らの若い時の少女漫画ってやっぱ長髪おおかったのよ!!!外人でも日本人でも長髪のイケメン漫画おおかったのもあり長髪=イケメンのイメージ。

だからジャイロなんかかっこいいにきまってるし
FF7のセフィロスとかかっこいいじゃん!!!!!!
でも一番はじめに長髪キャラにであったのは相当小さいときにおかんがもってた漫画でみた
王家の紋章のメンフィスとTVでやってたパタリロのバンコランとかだったかなwww
悪魔の花嫁のデイモスとか


ジョジョリオンでも長髪キャラ出してほしい( ゚Д゚)憲助さんより長い人ね(笑)


年始美容院いったとき久々幽遊白書みたんだけど(なつかしい)

好きなキャラは蔵馬 妖狐になったときが1番好きでございます。

そっか・・やっぱわたし長髪好きか!!! リアル男子は程よい長さ希望だけどwww




今日はご飯食べたらブログ巡りじゃぁああああああああああ