フハハハちょっとブリっ | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

誰か私を現実世界へかえして(笑)


フィギュアはちょくちょく買ってますよ。

先日節分もありましたが
この日わたしはどうしてもどうしても

カツ丼が食べたかったんです。

恵方巻きを食べるひとがおおいのは承知してます。

スーパーも恵方巻をこれでもかと推してきます。

最近の恵方巻は種類も豊富だねぇー。


だが断る!!!!




かつかつかつかつかつかつ

どこをどうもってきてもカツ丼

湯気で画像が曇ってるのと盛付けのひどさはスルーしてください(笑)

だってさ胃袋がどうしてもカツ丼だったもん。
しょうがないよねー。

炊きたてごはんに熱いカツを卵でとじる
おいしくないわけないよねぇええええ。

ちなみにこっそり

恵方巻きならぬ
ネギトロ巻きはかっていたw

なぜ恵方巻じゃないのかは突っ込まないでっw

単にネギトロ巻きが好きなんですよっw

が、、カツ丼食べたらたべれるわけもなく
翌朝食べたので
節分らしいことは何一つしなかったという。

節分らしいといえば

幼少時代今はいない扱いになってる愚弟wと父が全裸になんちゃってフンドシとボディペイントして鬼になり豆なげつけてました。

そのときの写真があるんですけど
フンドシのすきまから弟のスタンドが出現してまして(笑)
スタンド使いでなくても見えるスタンドが
w

弟でよかったわ、、父じゃなくてっっw

ということでまた頂き物やゲーム関連の記事をチマチマ更新していくよていです。

もう数日でワンフェスですねー!!
いかれる方楽しんできてください!!
情報楽しみにしてます(*´-`)

当日Twitterにカジリついてよーっと。

アリーヴェデルチ
ケーキは正義だなー。