飯テロっ | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

おこんちはー(*´-`)ジョジョまだなんで
スネテ飯テロします。
13日とかないわぁあああああっっっっっ。
生殺しじゃーーーキェエエエエエ。
みんなおなかすいてしまえ。

先日道頓堀で色んなラーメン食べれるとか書いてていってみたら。

えっ!?ちっさ(゜ロ゜;ノ)ノえっこのスペース?w

で食べるきなくして
となりにあった俺のフレンチに行くことに

興味はあったんだけどオープンからしばらく二時間まちだとかおおかったのでいってなかった。

たまたまますぐは入れたので入店。


立ち飲みスタイルのぶん値段設定がひくくなってる。
予約したら座れる席もあり
座るのに一人300円いるけどね。
そのかわり限定メニュー食べれるみたい。

限定のオマールエビパスタを進められたので食べてみた。味も私たち好みで
うまし。これで1700円くらいだったかな
基本パスタは1000円平均の模様。

リブロースにフォアグラのったやつ
これで1300円はやすいとおもうっ
味もうましっ
想像よりおいしかった。
そりゃー値段だしたらもっとおいしいのは
よそで食べれるけどね

量もあるし
色々食べたいなら人数おおめでいったほうがよいっ
二人だとそんなたべれないのが残念
魚料理とかピザも食べたかった。
少人数で色々食べたいなら
パスタやピザはずしたほうがいいのかも

300円の焼きたてパンと一緒に。

カリフラワーのグラタンこれ400えんくらいだったけど量もあるしおいちかった。
これにとおしのチーズとグラスワイン
3杯とウーロン茶で二人合わせて7000円くらい。
安いラーメンランチが高級ランチになってしまったけど(笑)
でもこのコスパでこの味はいいとおもう。
ただテーブルは狭いからそんな料理おけないかなw
あと人気メニューは売り切れたら終了なので早い時間にいくのがいいかも
平日15~18じは比較的まちなしではいれるらしいです。
基本ランチは1000円以内にしてるので
めったにいけないですけどねw
これは友達とビュッフェランチ
味は普通w

このあとデザートも食べましたっ

家ではおっさんの病み上がりでもつ鍋
今回は鷹の爪忘れずにはいってるw

鍋はあったまるっ
牛もつに豚バラ最高っ!!!!
!
あとlocomiさんのオラオラオムライスみてたら食べたくなってドララオムライス(笑)
実はスプーンのいちにタコさんウィンナーがあったけどおっさんとる前にくったっっっw

ということで飯テロでした。
今回スイーツがないのはとる前に我慢できず食べちゃったカラーーー(笑)

ああ自分であげといて自分で攻撃くらった。

おなかすいたなぁー