さていまから返コメ兄貴きたし | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

おこんばんは('∇')今からやっと返コメッ



兄貴の予約もきたしっカッコイイしっ


相方のほうは熱さがりましたよ~!!


そして今日はジョジョか!!上映会も今日か!!!!


だけど・・関西・・前より・・おそくなったんだけど・・


東京MXと5日くらいずれてんだけどどういうこってすか・・・なんなんすか・・


もうやだぁー


で東京喰種のアニメも関西は明日深夜なんですけど


完全アニメオリジナルなので(原作者監修の)


要するに全く違うルートを行くので話が変わる


アニメのほうは原作読んでる人も展開がわからないというかんじみたい。


明日見るまで内容は謎だけど


大幅にかわるんだろうなということは予想できる。


やだなんか怖いわwww


楽しみでもありなんでこうなったの!!っておもうこともありそう


最終的に原作と違うENDになるのかな~


最終回までみないといいかわるいかはわからないのでとりあえず最終回まで視聴します。


とにかくさぁ~


なんでジョジョがこんなにずれるのよおおお


毎日放送・・・


いいな・・いいな・・MXいいな・・・


後上映会の動画配信今日あるのでリンクおば


ここからだぜ!!!



一応20時~っぽいですけど前後するかも~いつものとおり一部だけみれるかんじですね~


映画館でみるジョジョはよかったのでぜひ機会があったらいってみてくださいっ。


また近くにきたらいってきますw



さて返信返信_〆(゚▽゚*)