今日は何の日フッフー | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

おこんこん(゜Д゜)らむねです

今日はアレですよ!みなさん




ジョジョリオン8巻ぺこ

はりきって書店へむかいましょう!!もうすぐウルジャンもでるし楽しみ。


で今日はもう1こ発売日


東京喰種⑭巻

えーっとヤンジャン読んでる人やネット見たかたは知ってるとおもいますが

最終巻です(゜▽゜;)

何週間かまえ突然ヤンジャンで最終回になったらしく

でもきっと題名かわってはじめるだろうなとおもったら

題名かわって連載開始してます!(私はヤンジャン未読です)(´∀`)


名前は東京喰種:re

ギャグで大阪喰種にならないかとかおもってたんですけどねww

そしてアニメの東京喰種も第二期決定ですね~

ジョジョと同じく1月から再開。

グール最終回あんなかんじで終わっちゃったのでwこれ2期ないとだめだろうとおもってたので

ほっとしました(笑)

アニメから原作購入されたアメトモさんも結構いて(´∀`)
原作みてこうだったのかーと色々わかったのじゃないでしょうか~

そのてんジョジョアニメは原作は終わってますし原作重視で進んでるのでめぐまれてるな~
と漫画ではわからりずらいところ補完してくれてるし
家出少女も荒木先生に聞きにいってアンちゃんになったとの事ですし
ああー1月にならないかな~

で二期のOPなんですけど↓



覚醒カネキくんが活躍することは間違いないんだけど
もう1つの東京喰種って書いてるんですよね~
ということは原作どおりいかなさそうなかんじ?

アニメと原作はまた別物ってかんじでみるほうがいいのかもしれませんね~


で原作のほうの新章PVもあってそっちも貼って置きますが
ネタバレ結構含みますので
ちょっとでもネタバレみたくないって人は再生しないように!


個人的には14巻読んでからのほうがいいとおもいますw
わたしは普通の会話の中で結末耳にしちゃいましたのでPVもみちゃったwww





で最近CMみてコレも始めようかと! 相方はもうやってますw
ドット絵やっぱなつかしくていいわぁああ!!





懐かしい音楽が相方のスマホから超聞こえてきますww
無課金で遊びますけどね(笑)

まぁ14ちゃんがあるのでなかなか片手間にしかできないけどね!

でわこのへんでジョジョリオンお忘れなく(σ´∀`)σ