飯テロパート② | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

ではひきつづきっ


アボカド豆腐と生タコポン酢

山芋巻き
お好み焼きと横にネギ焼きあるけど切れてたw
海老マヨ
塩焼きそば

あっお好み焼きはミニサイズですよww



初めて台湾ラーメン食べました食後だけどww

台湾ラーメンってセロリはいってるのね!

事前に苦手ならいってくださいっていってた!結構セロリ苦手なひとおおいよね。

完食っていうかスープはいつも全部飲めない(塩分的な問題でw)


2回目の吉次さん

やっぱ厚い牛タンはおいしぃ


そしてハーブスのBLTサンド

ベーコンがおいしかったッ

マロンパイはパイというか三分の2以上クリームw

もう少しパイがないと結構しんどかったw

パンがあればパンにクリームのせて食べたかったっ

こっちはよくいくケーキ屋さん。


さてコレをみてコンビニにケーキ買いにいくひとは

いるでしょうか?


ええいますよ・・今から買いに行きますからwww


さて次の記事を書こう