野生の証 | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

おこんばんは(゜Д゜)らむねです。


いやぁ今回のくじ皆様にとってどうでしたでしょうか?


わたしが1番くじ始めたときは結果が散々だったんですけど最近はいい感じでございます。


いまは店舗複数いくことを前提に3店舗ほどリストアップしてます。


初回の店でまず5回ここでついてるかついてないかを見極める


この5回が散々な結果なら全部賞があまっていようが別店舗にいきます。


なんかそういうときってまじで何回引いてもダメなときが多い気がするんですよね~

で熱くなっちゃうとその店舗で散財したあげく目当てのものをGETできないとか大有りで。


で後で違う店にいけばよかった~とか後悔しちゃうので

ちょっとずつ引いて相性のイイみせで最後を終えます(笑)


いまのところその戦法でそこそこいい結果がでてますので次回もその戦法でゆく予定w


そしてまぁ次のくじはやっぱあれですかね・・・


空調A太郎はさすがにやらないと思いますけど


B賞かC賞に可動DIOをもってくる可能性高いですよね。


BになったらBIOか・・・乳酸菌か・・・高生存DIO菌WRYYY80入りですか


きっとB太郎よりはマシにはなりそうですが結局無駄無駄無駄になりそうなんですよねww


とかいっちゃってるけど実は・・


みんな空調B太郎とかBIOとか好きなんじゃあないの?


嫌よ嫌よも好きのうちとかいうけど本当はB賞ひきたかったんじゃないの?


ある意味最高のネタの気がしてきました(笑)


だけどやっぱり箱から顔のぞいてると顔にハンカチかぶせたくなるんですよねww

もうね青いアイシャードかんかでアゴ強調してついでにあご割っちゃおうかなとか思ってきました


で少し前ですがかわゆいガチャ回してきました。


かわゆいでしょ!!!


あまりにかわいかったので後日再チャレンジ


結果この2匹ちゃん。


200円でこの癒し効果ですよ~

大人ガチャやばし・・地味に貢いでるわwww


他はチンパンジーとライオンがあります。後はお店で買ったほうがかぶらなくていいかな~

マッサージ最近いってないなぁ~

昔は整体とかマッサージ業の彼氏や旦那いたらいいなーとかおもいましたけど

家では案外やりませんとお店の人がいってました(笑)w

やっぱそういうものなのか!

よく考えたらいえに帰ってきてまでやりたくないですよね~

料理人が家では基本しないっていうのと一緒でしょうか~!!


友達の旦那が料理人なんですけどまずいまずいといいながら作られされて

奥さんがむっちゃ怒ってましたwwまずいなら自分でつくれってww


てなわけで深夜にコメ返と訪問と飯テロ記事でもアップします~!


でわアリーヴェデルチッは


PS 白いPS4が欲しいのまきっ