1番くじ★ヤレヤレだぜ!後編 | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

おこんばんわというかおはヨーグルト!らむねです。


※途中間違って記事作ってる途中にアメ限定とかおしちゃったwwすいまそん


にしてもこってり寝ちゃったので肩が妙に痛い(笑)





早速行きましょうラスト3枚目!!!!





うぉおおおおおおおおおおおおおおおおお!




うお・・




魚!?





来てしまった!!!!







そうです!兄貴!ご名答!


アンケートにコレはいりませんと書かれた率


No.1に間違いないだろうというあのお方です。


なぜかC賞からB賞に出世してしまったあのお方です。





前にチーズさんがサンダーバード系といってたあいつです。


サンダーバード×おねえ×スタローン×若いときの長嶋家のDNAを見事にブレンドした


究極の可動フィギュア!!



それが!!






B賞 空調B太郎ですっ!!





フッフッフッ


ホハハハハ フフフフ ヘハハハ フホホアハハハ


こっちがヤレヤレだぜwww


これは空条承太郎ではない 私は認めん(笑)


空調B太郎ですw 空調管理もちゃんとできないB太郎さんです。


B賞っていったら基本やったーと狂い悶えるんじゃないですか?喜びでw


違う意味で狂い悶えましたから 悲しみでなw







もうギャグでしょ!!


動揺しすぎて・・だから画像2枚もぶっこんじゃったじゃないですか・・・ww


ええ貴方は




旬の秋刀魚でも捌いといてくださいね(汗)


うーんでもよく見てみると愛着がわくというかかわいーって


このアゴのラインが素敵かも~とか


体系もちんちくりんなところが守ってあげたくなる~とか







思えないわッッ!!!(笑)










すいませんB太郎が欲しいっていうかたもいるとおもいますが


でも私にはまだB太郎さんのレベルが高すぎて釣りあいませんww


わたしみたいな一般ピープルには扱い方がわかりません!




B賞なのにオクで780円即決が落ちてなかったB太郎さん


わたしはいったいどうすればいいのでしょうか?


交換品にもなってくれないB太郎さんをどうすればいいでしょうか?


教えてくださいポンジュースの国のロビンマスクさんww


なにやら各地のB太郎さんがそちらに集結しようとしてるとかなんとか(笑)w



ということで今回のらむねの戦績は


1店舗目




2店舗目




8回中 B①C①E①F①G②H②のバランスのいい感じに


今回は熱くならずに終われました。


ある意味B太郎さん効果かなww


C賞のスタンドはクリアなのが残念だったけど告知ポスターよりは全然よさそうです。


ワーコレは人気がたかそうな承太郎と花京院を先にGET

後はぼちぼちイイ値段でみつかったときに購入予定


コップは7部くじのコップよりでかいサイズになってますね!


ビジュアルシートは適当にとっちゃったのでじっくり選べなかったw

ビジュアルシート自体は原作絵だしうちはPCの館なのでキーボード下にひけますし

ランチョンマットにもつかえますし

額にいれちゃったりできるので使い勝手はあるんですけど

今回15種は多すぎですww


まぁ早めに無理やり出した感じなのでこんなかんじのラインナップになったのかな~

次回もまた3部くじになりそうですね

アニメの影響もあって



んで今日買い物の途中


D賞のお皿をお店でみっけたので買いましたwww


何気に1番ほしかったのだwコレまじで




素敵ッ!よく考えてくださいよこの人が>>>B太郎さんのわけないですよね?w


しかも重い皿じゃないし使いやすそう!


サイズもね小さすぎず大きすぎずいい感じなんですよ~!!


コレ@2枚は欲しいww 2枚は普段使いで 1個保存用!!



あわよくば5枚くらい揃えたいかも安かったら


女子ってね・・・お皿好きなんですよ・・・フハハハハ



ということで今回はこんな感じでした~



今からみなさんの戦績巡りに出発します~!




この前の明太子余った分は明太子クリームパスタになりました。


パンに半額になったローストビーフのせて炭水化物組で完食。明太子やっぱうまい




それではアリーヴェデルチッ!!!