スタチューレジェンド★エニグマ1st★開封~ | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

こんにちは~らむねでございます(*´Д`*)b



昨日はlocomiさんに頂いた島レモンをつかっておいしいから揚げとレモンチューハイを飲みました




ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ


唐揚げに島レモンたっぷりかけて頂きました~


それとレンコンのサーモンしそチーズはさみ揚げと赤だし~ 島レモンがおいしくて


チュウハイだいぶのみました(笑)


たくさんもらったのでコーラやサイダーにレモン最高ですっ(σ´∀`)σありがとでした~




そして・・箱がフルボッコの為に3600円で買えたアレを開封します~!




ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

                         見てのとおり

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

                             開けたら崩壊ww

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ



ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ




ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ






ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ





ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

                         メタリックでてっかてかですっ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ



ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ



ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ



ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ



ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ



ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ



ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ



ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ



ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ



ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ



ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ



ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

                ハイウェイスターと比べると超でかいっ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

              フチ子さんがうつろな瞳でやばい呪文を


いやぁところどころの塗装のアラさはありますけど色彩が派手なのでそんなに凝視しなければ問題なし


何より相場から考えると3600円はやすかった(σ´∀`)σ


箱は問答無用に捨ててるのでフルボッコでも中身さえ問題なければよかったので!


造形もいい感じですし~


やはりちょくちょくフィギュア街にはいくべきだなぁ~


もうすぐキンクリ発売なのでそのときもうれしい安値のフィギュアがあればかなりうれしぃのですけどね~


まだまだ過去商品で欲しいものはたくさんあるんだなぁこれが(゜▽゜;)


今年はケースに飾れるかと思ったけど・・まえいったとおり完売しましたので・・残念ッ


オクタケース・・カラバリ増やして再販お願いします(゜▽゜;)ダークブラウンか・・ブラックを・・


このペースでいくと・・3ついるんじゃないかな・・ケース・・お金ないから・・1台ずつかな・・


置く場所ないなぁ・・・PC壊れたらテーブルどけて・・ノートにしようかなぁ・・


今デスク3台横並びなのでそれがネックなんですよ・・昔みたいにオンゲー廃人プレイしないので


1個スペースけづってフィギュアケースおくのが理想ですな~


ケースがきたらきたで小物で散財しそうで怖いです(汗) 


ということで今日も簡単にレビューでした~!!




アリーヴェデルチッ!!





あっ・・忘れてた・・誰かお願いします・・・








ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ