世界遺産からの波紋プレゼントォ ゴゴゴゴ | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

こんにちは~らむねです(*´¬`)





先日アメ友だちのある方から内緒だけど贈りたいものがあるから送りますとメッセージが!!!








そしてついに・・ついに・・今日・・届きましたっ!











なにがはいってるんだ・・届いてからのお楽しみ・・ゴクリ・・箱に手をかけると











ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ



差出人は小笠原諸島から発信されるビーグルブログ





ロコレイちゃんの主のlocomiさん!!








犬とジョジョ(*´Д`*)最高だぁ~!





ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

 いきなりもうSBR全開です!テンションあがります

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

           そしてパンフレット~本当にキレイなんです


          locomiさんブログの画像やばい


ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ



                いってみたい日本じゃないみたい


ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ





東京都でありながら~船で25時間かかる小笠原諸島!!遠いけどいつかいってみたいレス!!






そして!手紙を読む前にゴゴゴBOXをあけねば








ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ






ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

                開けてみるとかわゆいロコレイちゃん!


ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ





ん!?・・・











何か様子が違う・・・












裏返してみますか














ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ











ペカッ














ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ








ではなくて・・・








ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ





  


  !!!!!!!!!!











ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ



             






             赤石は小笠原諸島に存在した!!











ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ






なんと!ステンドグラスで作られたエイジャの赤石


 


品物にSUPER EIJAって書いてたけど・・・




 


まさか本当に赤石はいってるなんて!!








  ステンドグラスでオーナメント作ってたのはブログで知っていたけどまさか・・・まさか





  super EIJA作ってくれてプレゼントしてくれるなんて思っていなかったぁ!!


 


  キレイ(*´Д`*)上手~手作りとかもう感動ですまじで!!





 


  ああぁ 愛を感じる(*´¬`)(おいおい)





 素敵すぎてやばいっ





  


  そして赤石には取説がついていた!!




ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ






やばい・・全文全てがおもしろい・・これが世界遺産のスタンド攻撃かっww(笑)





謎の生命体(ほぼ裸の)wwカーズ様がきてしまう! フンドシーヌでっっ





すごい・・これはらむねには思いつかないlocomiさん貴女は笑いのスタンドももっているんですね







そしてお手紙開封ッッ




ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ



  



ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ



内容はあんなことやこんなことが盛りだくさんフフフ




更にッこれだけでは終わらなかったッ




ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ



ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

                          やばいヨダレでてきた・・


ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ



ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ




たくさんの名産品を送っていただきました(*´Д`*)


 


locomiさんオススメの食べ方で食しますッ


 


いやぁ・・こんなわたしにこんなプレゼントを・・・




 


ありがとう・・それしかいう言葉がみつからない><




 


ということでエイジャさんを飾ってみました






ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ



ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ



ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ



ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ






ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ






ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

  






  ゆくゆくはキレイな額にいれて飾りたいです(*´¬`)





 そしてlocomiさんは写真撮るのもうまく・・





 物作りもうまいのですっ!





 現在行われてるビーグルちゃん仮装コンテスト





 この仮装がすばらしくて





 スーパーマリオシスターズ記事のリンクをぺたっ





 マリオシスターズはここから





パッショーネならぬロッコーネ試験はここ





美しい海とロコちんレイちんに癒されてください





 locomiさん赤石ありがとぉお(σ´∀`)σ








ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ