スタチューレジェンド★ハイウェイスター★開封~♬ | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

おこんばんは~昨日からコタツからでれないらむねです


ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ


こたつからでれないままBSのジョジョ再放送をみたりしてました~ウヘヘ




ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ



先日シュトロハイム買いにいったときに相場より安くなってたのがあったので2体GETしてきました


今日紹介するハイウェイスター4000円とエニグマが3600円でしたっ


両方未開封ですが箱がボコってたので安かった!エニグマはボコボコだったので3600円ww即買いしました


ということで早速いっちゃいましょ~


ゆうちゃん早く買わないと~(゜▽゜;)結構好きなキャラなのにっ




ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ


ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ



ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ



ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ
                    うんポージングがやっぱりいい
ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

                   某レビューではみ出しヒドイとかみて

             若干心配してたんですけど

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ
                    細かくはあるけどそんな気にならない
ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

                          なんだろう・・すごく・・イイw      

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ


ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ


ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ
                             安定のピンボケやぁ~
ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ
                            犬の毛もはっついてますw
ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ


ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ


ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ
                        なんかアップでみると照れるw
ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ


ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ


ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ


このへんのスタチューは安いの見かけたら買おうとおもっていたので今回GET!!!!!!!!


予定外の出費だったので定助セカンドはまたでいいか~となったわけですっ!値下がりも期待で


いやぁたまにショップはのぞくものですなぁ~


こういう主要じゃないキャラは再販されにくそうなので安いのみつけたらGETするようにしてます~


値段も安ければ多少塗装がひどくてもまぁいいっかって感じです(笑)


ゆうちゃんとみきたかも買わねばッ 


前もいったけど鉄塔の男も作って欲しいッ 4部アニメきたら少し期待できるかなぁ?


いやぁやはりスタチューは撮影簡単でいいや!ということで次回はエニグマの予定です~


マジシャンズレットとDIO1stはネットでかうことにしました~1体700円くらいの差があったので


ただ・・DIO様結構固体差ひどそうみたいで・・ちょい心配だぁ・・まぁへんなのきたら即メールするけど


超像のポル君もはやくあけないとだけどwまずは簡単なスタチューから優先的にいきます~


超像いじっちゃうと遊んじゃうからね~(汗)



ということでアリーヴェデルチッ(σ´Д`)σ



ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ